RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.移転のお知らせ+2倍の
 一番したに移転URL貼ります!




 へんたい

 はい、モンスター飲んで目ぎんぎらさせて
 夜更かししてました。
 次はメガシャキにしてみようかな・・・。


 ながーくPT狩場いてるとチャットとかして
 楽しいよね(●´Ⅰ`●)

 pa.png

 まさかの亡きンパカサンですよねだった
 ン・パカです!
 


 霊術土日月だいたい深夜にこもって
 ときもち外周とかボスPTでお世話になりました!
 コル天サンと火力サンありがとうございました

 おかげで立派になりました

 2倍

 これで少しはgvで相手見えたらいいな!
 転生はまだ考えてない・・
 神秘クエしたくない

 ツボPTはソリダリテサンとこにまぜてもろて10ツボ持参PT
 あととびいりで5ツぼ↑持参のれもんPT
 最終日に自分で13ツボ

 つぼうまいねー!
 PTメンもそんなに強制おちしてなかったみたいだし
 よかった(´p・ω・q`)

 ケイケンチイベントおつかれさまでした(o˘◡˘o)













 さてこの前のgv後のはなし

 とあるお方がとんでもない耳をしてきてらっしゃった
 
 

 gv

 さすがに名誉のため誰かは言わないでおこうwwwwwwww
 ま・・まぁ・・この日のgvは勝利したからよかったねww

 フフフフ







 ついでにgv関連w

 ぱし

 ぱしサンとことやりたいなー!
 たまたまあたることを願うばかりだwww
 いぱいアリナきゃらおるみたいやし(・∀・)ニヤニヤ

 







 そいえばこのまえデモキンでつぼ2こでてたw
 他のひとに1こまどかに1こやった

 でもきn

 こんなこともあるのね

















 どへんたいさんしょうかいでおしまい


 しのたかさん







 移転先
 ここあのぶろぐすりー
2013-10-16 Wed 18:18
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ここあのぶろぐつー | NEXT>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

