RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです。


 まだ、うちのブログ見て下さる方が
 いてるのか不明だけれども
 RSでの事を綴っていこうかなと思い
 可愛いデザインのFc2で再開することにしました!
 よろしくお願いします。
 書こう書こうと思ってたのですが
 ブログに時間さくことができなくて、
 楽天のときとは違い更新率遅いと思いますが
 暇なときにでも見てやってください><

 さて最近のDP品をば
 dp

 シフがのってますがシフで出してません(ぇ
 テイマでのドロップ品です!

 いいものが中々拾えない><

 

 今日のところはこの辺で^^
 
 またです*´`ノシ

2012-02-26 Sun 23:53
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| ここあのぶろぐつー | NEXT>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

