RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.わいるどだろぉ~?
本日2回目の更新w

 倉庫Gレベルうp
 glv.jpg

 
 
 テイマ留学してきます!
 わいるどだろぉ~?(
 ていうても姫のサブGのレベルあげのお手伝い?
 tennpu.jpg
 G名 タコサンウインナー って提案したんだけど
 却下されたw
 100制限Gにするらしい
 何つくろうかしら!



 んでんでこの前のやん猫でのGチャ。
 mo.jpg
 みなさんは何味がお好きですか!!?
 わたくしは、だんぜんいちご!!!!
 夏なら毎日食べれます。
 もう晩御飯カキ氷でいいぐらい
 大好きです。いっそ最後の晩餐でもry
 



 んでタイトルの意味を教えてやろう!!!

 この前といかおとといに
 モリ6秘密のつもりで耳をし
 メンバ集まり、いざコルされるとそこは!!!
 なっっなんと!



















 夢の国でした~






 じゃなくて、時モリでした~w


 はい自分見間違えたw
 
 まぁバッジあったからそんままとき森いってきました!!
 
 わいるどだろぉ~??



 はいちょうしのりましたw
 toki.jpg
 かりそめのイノチ・・・大事にさせていただきます・・

 まっぷ移動してからのチーンww
 fu.jpg
 イノチは儚いww




 初めてのときモリの感想。
 初ときもち
 早いしうまいし楽しい!
 モリみたいにくらいとこより
 だんぜん時森しかいいですなw
 バッジがあるかぎり時森通います!
 ギュネサン固定PTありがとうございます*´I`)ノ
 お世話になりまする。

 個人的に姫はレベルがあがるにつれ
 秘密での肩身がせまくなっていくきがするw
 だから固定PTめっちゃありがたいし
 嬉しいです!!



 



 それでは最後に昔のssで〆まw
 imga476f8eazik8zj.jpg

 これを白チャで喋ればポタでもUでもじゃんじゃんでます。
 つってw

 おしまいw

 
2012-06-25 Mon 14:46
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ここあのぶろぐつー | NEXT>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

