RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.インできない~


 んーGのgmサンとかには8月からほぼインできないとは
 伝えてるんだけども・・・
 1時に帰宅して(遅くて2時)寝るの朝4時とかだから
 インできるにはできるんだけども・・・
 金鯖のおかげかインしても誰もいないわ
 秘密ないわでインしないでハンゲ花札で遊んでますw
 来月からは割かしゆっくりできるからできるんだけど・・・
 今月スフィアださなきゃよかったw

 いま大変賑わってる金鯖。
 キャラつくったけど110でストップ
 タテかけらないのでB1いっとらんです
 GDはいろうとしたらブラックホール吸い込まれて
 寝る感じです。
 
 来月からゆっくりできるけど
 RS廃人のようにはやらないとおもいます
 
 来月には本鯖からかなり人いなくなってたりして 笑

 
 ところで歩きすぎたら足の裏かたくなるやつ
 あれどうすればいいの?
 めっちゃ痛いんだけど・・・
 歩きたくないぽ
 

2012-08-10 Fri 02:45
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

