RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.ピーマン…

 メンテ画面みたら公式がピーマンになってた!

 
 こんにちは。
 むさいキャラには透明を。可愛いキャラにはそのままで。
 ここあです!

 
 なんか連絡帳にきてました
 (なにか悪いことしちゃったかとおもったw)

 wm.jpg
 
 500WM…そしてカードなんだよぉぉぉぉ
 若干(ロト購入してないけど)期待したのに←

 5月頃届くらしい。また届いたらUPしまうま(*´艸`*)















 じゃんっ
 MASUKUE.jpg
 闘士ちゃんマスクエした!闘士楽しいよ!ヤバイヨ
 マスクエで何回死にかけたか…。

 バヘルエロフでしるべぇとじゅんやPTにいれてもろた!
 ptk.jpg
 じゅんや見間違いしてここまで言われてかわいそすww
 おもろかったけどwwwww

 







 最近見ての通り闘士に浮気中なのです(*ノェノ)
 
 勝手にライバル心燃やしてちょっと前まで頑張ってたんです。
 ついに…抜かれる時が…
 rebe.jpg
 イヤァッァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。

 re.jpg
 抜いてやるんだからぁぁぁ(*`エ´*)
 しかしもう実はない(





 天上2回めいってきた!ソロだぜ?迷わなかったぜ・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・

 2_20130321132459.jpg










 最後 じゅんやの ふぇっ でおしまい

 わからなくもないがwww



 fe.jpg

 動きはださいとは思うがグラはカッコイイ!

  
2013-03-21 Thu 13:26
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ここあのぶろぐつー | NEXT>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

