RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.48時間メンテ
 今日定期メンテは無いのに臨時メンテはあるって
 どゆことなの(:D)~。

 
 さて
 びっくりですね 48時間メンテΣ(゚Д゚ノ)ノ
 金鯖設立するからその準備なのかなぁ?

 mente.jpg


 10日にスフィア切れるから
 メンテ終わってから次の出そかな (´ー`)
 補填とかなさそうな予感するし
 スフィアもったいないじゃないか…















 さて
 あれ買いました○^ω^○

 闘士のやつ

 闘士のやつ!
 名前は忘れた(ぇ

 25億で売ってたんだけど
 あら知り合いじゃないですかって事で
 交渉耳させてもらった(*ノェノ)
 23までさげてくれたのに
 そこから50mまた下げさしてもろて
 無理いったのにありがとうm(__)m

 大切に使うね(*´∀`*)
 
 @300レベル足りないけど 









 この前可愛いペットみかけた○^ω^○

 prt.jpg

 可愛いじゃないか^q^

 ところでなんで超がついてんだw















 どろぷでおしまい

 megami.jpg

 さらだば

 
2013-05-30 Thu 11:29
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ここあのぶろぐつー | NEXT>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

