RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.ショックでアイスも喉を通らない



 さっきガツンとみかん食うたら種入ってた!!!

 もう食べ終わったけどな?

 コーンかとおもったでござるよ








 さて・・・ショックなことが・・・

 メイド明日実装だとめっちゃおもってた・・・・・・・・・・・・・・・・・

 光奏師の命日準備してたら・・・
 ちがうよっていわれて・・・・・・
 テスサバあけにすぐ実装するわけなかろうって・・・・


 (´;ω;`)ブワッ




 
 






 なみだで視界がみえないよ(ぇ

 pantu.jpg

 パンツ被ったに見えた

 なにいってんだこいつっておもったwwwwwwwwww

 べ。。。別に。。漢字が苦手なわけじゃ。。。ないんだから・・・・・・・・・・

 見間違えただけなんだから・・・・・・・・・・・・・・














 お知らせは突然に


 tensei_20130630160419.jpg

 転生しちゃった(・ω<)

 フォリン叫びしたら転生したのかよ
 とか
 せめてラット卒してからにしろよ
 とか耳がきてしまった


 そんなきもするけど。。。

 まぁ・・・いいんだ・・・・・


 今回はちゃんと狩りステにしたw

 2時転生は知恵極だったから・・・ぽただしでしにまくりだったぜ


 知恵極は・・あかんでぇ・・・









 

 そいえばにんぐさんに良いアドバイスもろた

 ninngu.jpg

 無駄なことをしない・・・・

 うわきつい・・・とおもってたらこんなこというてた( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 













 

 どろぴ

 tennyo.jpg

 いじわるしたいおとしごろ



2013-06-30 Sun 16:08
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| ここあのぶろぐつー | NEXT>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

