RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.棒読みちゃん

 棒読みちゃんに勝るぐらい棒読みです(てきとう

 電話とかけいご?とかそういうのすると
 かなり棒読みになりますの
 そんなつもりはないんだけど!






 臨時メンテなので更新っていうありきたりなやつです


 
 皆さん公式みましたかね

 すっげーどんびきな企画がでてた


 meidoki.jpg

 そんなとこまで手だしちゃったのかーwwwww

 わろた

 http://members.redsonline.jp/evecam/maidcafe2013/
 
 ↑特設ぺーじ


 8月5日から25日まで秋葉であるらしい

 kafe.jpg

 ねーみんぐせんすてきとうすぎじゃねーか

 あいすしかおいしそうじゃない・・・・

 しかも頼んだらシリアスカードもらえてげーむないあていむとか
 もらえるらしいけど・・・

 たけーだろ!!!

 ロトでいいじゃないか・・


 こんなんどんびきすぎるわー

 一人でいけないだろこんなんwwwwwwwwwww


 ネタだな・・・。












 さてRS

 ベルセルク称号とったよ


 beruseruku.jpg

 もうこのクエやりたくない・・・
 
 もぶ500ころせとか200ころせとか
 めんどすぎるだろ・・・

 でもベルセルク使ったらssじゃわかりにくいけど
 ピカピカ光るのがカッコイイw

 ベルセルクのときのステss忘れた/(^o^)\

 


 おしまい
 

2013-07-31 Wed 17:43
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| ここあのぶろぐつー | NEXT>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

