RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.ましゅまろ・・・
 仕事先で変態呼ばわりされるようになったねんけど・・・
 おさわりは挨拶だ<`~´>

 すみません。






 ましゅまろ

 ましゅまろをうん●の例えにするなwwwwwww
 久々耳でわろたわ・・・
 
 うん●で笑ってしまう人です
 恥ずかしや

 













 最近しふ秘密いきはじめました
 ときもちのあとにあるから行ってるだけで
 また時期にさぼるだろうがw

 demokin.png

 もちろんしっかり死んでるでござるよ?
 分身5たいおるけどシロダメ2500とかでござるよ?
 hp1200でござるよ?

 (^ω^;)












 霊術もちゃんとしんできたでござるよ?
 ありなでてるのに恥ずかしいでござった

 tokimoti.png
 まだ1回しか死んでないからいいよね・・
 アリナで死んでないから。。。いいよね。。。。。


 












 きのうのアリナにて
 arina.png
 CanCamもアリナあったようで、
 ミスタがなんか叫んでた、、、、

 無視してたらレベルも叫ぶぞと脅され・・・
 
 きのうのアリナまどか盗聴で・・・
 盗聴はきついでござるなw

 なんか知らないけどボッチになってしまって…
 天使サン腕でうろうろにげてたら
 気づいたらリンチされてて
 かなりてんぱったw
 死ぬかと思ったぜ・・・・


 あ・・・・

 イリュージョンに真空したのは
 このワタクシです

 (^ω^;)

 相手みえへんねん許してや・・・

 ごめんなさい、、、















 昨日アリアンでかくれんぼした
 うにちゃんからの強制←
 うにちゃんがかくれ役
 というかもう隠れてて
 隣にきたら1億っていうのに釣られたクマ

 kakurenbo.png

 かつんと必死に探すもみつからず・・・

 この矢印のほうに入ってて
 完全に見えない位置+クリックできないとこにいてたw

 しゃぁなしちょっとでたるわっていうて
 やっと見えたぐらい

 こんなとこわからへんわwww


 探してや!ってしょげてたうにちゃん
 可愛いやつめ "((∩´︶`∩))"














 天上100から地下になったバニラ浮いた人
 地下

 探索記1個こうたねん。

 だすでーはしるでーっ


 おしまい














 おっさんがぶろぐに動画のせてたのでまどかものせよ

 でもさブログとかにのってる動画って再生せんよなw

 まどか他の人がぶろぐに動画のせててもきかんもん


 

 あ ごめん
 楽天なら動画のせるの簡単なのに
 fc2の載せ方わかんね/(^o^)\


 URLでええやろ


 EVANGELION8

 安定にパチの曲でした
 ありがとうございますた

 パチで連チャンしまくってたら
 ずっとこの曲しか流れんの

 選び方わからんってのもあるけどw

 

 
2013-09-26 Thu 12:15
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| ここあのぶろぐつー | NEXT>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

