RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.ひさしぶりにまぜまぜしてみた
 祝☆100っきじめ とっぱw




 借り物ばっかじゃいやだなーという魂胆でやっってみた(*´∪`)




 深夜ののりっていうのもあるけどw


 みんなすかいぷでお話してる中
 みぎからひだりにぬけていってるなか。。。










 1.png

 ていまにつけてた息吹を外して・・・
 いざ・・・
















 2

 ぐへへ

 このままじゃおわれない!
 このままやったら前のWHPすたちゃと同じ運命や・・・・

 ぶちこんだるでええええええってことで


 3
 100ぱーそざいもってたから
 そっから引き剥がし・・



 ((o(´∀`)o))ワクワク


















 4にやり

 やったー((*´∀`人´∀`*))


 できたったーw

 借りるもの1箇所減ったw
 めっちゃうれしい(ノ´∀`*)


 増幅しなければ(*´艸`*)

 ふふふふw




















 RSのできごと





 まどかの倉庫Gひっさびさに昔の友がインしたw

 えろき

 4,5年ぶりぐらいwwww
 久々すぎて興奮したわ・・・
 
 DHR(昔の制限G)時代からの知り合い^^

 ほんまはメイン柾木っていうこなんやけど
 若いころ読み方わからんくて
 えろきって呼んでたw

 えろきの、えろあさん^^っていうん
 久々聞いたわw

 懐かしい友人インするとやばく嬉しいね

 4時間ぐらい話し込んでたわw















 おすすめのあいすとどろぷでおしまいw


 ここなっつさぶれ

 これやばいでwwwちょううまい(*´ω`*)

 たんにココナッツサブレが好きだけやけどな・・・

 ココナッツサブレ幼稚園のときの
 おやつの時間にでてきててすごい懐かしくて好きなんw

 サークルKでしかうってないのかな?
 315えんやで^q^








 無題1

 けっせんさば

 最初いらいらしながらもやってたけどいまやってないなw

 くそいらつくけどおもろいな・・・



  

2013-10-04 Fri 02:25
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<.期待しすぎは…あかんで… | ここあのぶろぐつー | .ましゅまろ・・・>>
この記事のコメント:
ストレートでTHP息吹作るとかかっけーっすわwwwwwwwwwwww
増幅後再構成20回くらいしてどうぞ
2013-10-04 Fri 06:42 | URL | #-[ 内容変更]
あーあ
かき揚げ丼不味くなった。。。
2013-10-04 Fri 12:12 | URL | ふろすん #wLMIWoss[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ストレートでTHP息吹作るとかかっけーっすわwwwwwwwwwwww
> 増幅後再構成20回くらいしてどうぞ

ふらぐたてんな・・・・
2013-10-05 Sat 06:57 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
Re: あーあ
> かき揚げ丼不味くなった。。。

かきあげうどんにしてまえ
2013-10-05 Sat 06:58 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

