RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.期待しすぎは…あかんで…

 (ヾ(´▽`)ノオハヨウ




 

 例のTHP息吹

 インしてそうそう金増幅やら、やってきました

 編集だるいのでいっきにはっつけますね






 きんぞう2

 増幅!増幅!採光性!ドン!100

 と綺麗に代行してもろた(・∀・)ニヤニヤ

 ここでテンションあがるまどかさん

 次にも期待してしまうまどかさん。。。。
















 1段目

 あんだけ
 「95でいいやん」
 「さいこうせいしたらどろぬまや・・・」
 「俺ならここでやめる」

 言われてるなか・・・

 お前ら乙女やな!!!!いうてちょうしのってもたねん

 80になってもやめられないまどかさん、、、、、












 現在

 80からの79からの。。91.。。。


 95でとめとけばよかったものの、、、、

 銀行残高100万円という悲しい結果になってしまわれた



 





 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


 倉庫にあたためておいた
 使いそうで使わないもの。。露店にだしとくからね・・・

 |ョ゚ェ゚)














 チラチラ・・・
















 









 えろまい
 ksスフィアてなんやねん。。。
 宝物やんけ














 ぎるど
 倉庫Gの職位が外れてた
 てかお前の倉庫はずれてんじゃねっていわれて気づいたw
 なんかたまーに外れてるよね














 メイド

 こんなキャラもいましたね・・・

 テイマWIZのかけらだしおわって
 次どのきゃらだそかなーってみてたら
 メイドがいてた

 1ヶ月弱ぐらい存在をわすれていた( ꒪ω꒪)














 固定ときもちにてひとこま

 ときもち

 毎回たんごサンのお言葉でグサリ!!!!
 
 でもおもろいからすき^q^















 はんせいかいっていうやつ

 ありーなまどか霊術へたすぎてやばいー!
 まどかぜんぜん反省ブログ書いてないw
 
 寝たらわすれるたいぷ

 ねくらすさんってうまいなーっておもう

 ただの変な人じゃなかった


 おしまい


 結局とくにかかんのかいってつっこみはアカンよ







 

 

2013-10-05 Sat 07:11
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<.胸アツ | ここあのぶろぐつー | .ひさしぶりにまぜまぜしてみた>>
この記事のコメント:
T浮遊まどかの脳まだですか?
2013-10-07 Mon 22:06 | URL | haku #-[ 内容変更]
えっと
T浮遊まどかの脳まだですか?
2013-10-07 Mon 22:07 | URL | haku #-[ 内容変更]
はくってだれやおもたら
えろまいかよwwww

きじみたぞ・・・w
2013-10-07 Mon 22:37 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

