RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.千と千尋の神隠し


 お久しぶりです。
 だいぶたまっていたので、久々に更新!


 題名:きのう金曜ロードショーのあれ
 友達に雰囲気を性格が似てるといわれた(´・・`)
 アホみたいなとことか落ち着きないとことかが
 激似と・・・





 そう 
 捜し求めていた、レイリーのレプリカ
 手に入れました!
 reiri.jpg
 30本で希望額耳おねだったので
 おもいきって20本で!
 売ってくださった方ありがとうございました(*´ω`*)

 
 

 きょうぶろぐアクセスしたらカウンターがぞろ目だったので
 ssをば
 666.jpg
 しょうもないブログみていただいてありがとうございます!
 目標は前の楽天ブログのアクセス数をぬくことですw
 更新不定期でしょうもないブログですが
 これからもよろしくおねがいします*´I`)ノ

 


 とうとう復帰して通い始めた地下テイマ。
 やっと-100になりました!
 地下の存在をしったのは復帰したときの2月ですw
 ぜんぜんしりませんでした←
 tika.jpg
 鏡予定は、運運敏のストライダーがほしいとおもってます@@
 担保などもってないので知り合いから
 コピーさせていただけたらいいなとおもってます。
 いなかったら磨きをかけて鞄に保管しておこうとおもってます!



 この前の攻城前のはなし
 se.jpg
 もうお嫁にいけない・・・wwww
 シフをもってるひとは誰もが間違うみちだとおもう!!!




 最近WIZサン290になりまして、
 MQをすすめがてら錬金術をしてきました!
 1だけだけどね(・ェ・`)
 po.jpg
 これタゲとらなきゃいけないんですな・・・
 1時間ぐらいメテオでポンポンしても全然うpしないの・・
 間違えて優しく攻撃したらうpしちゃって・・・
 説明のとこになんもかいてないから・・・
 しらなかった・・・

 んでセスにゃの知り合いのはなし@@
 toiuk.jpg
 パチのことを錬金術をはうまいことをいいますなwww
 


 このまえコハカでポタだしをしてたらエロさんからの耳が
 ero.jpg
 1ヶ月でデモキンとかムリポwwww
 秘密もさぼってますわ・・・
 転生とかもうアカンワ・・・・・w




 そういえば10日にアプデきますな!!!
 めっちゃ楽しみです。
 8キャラたのしみ!!!
 そういえば公式にかかれてましたね。
 hg.jpg
 考えてた内容がこんなんになってたのでびっくらぽんでしたw
 永久停止とか結構酷いですね・・・
 ピンク グリーンいがいはいいんでしょうかね
 まだどことどこって発表されてないし@@
 


 さいごにどろぽにておしまい
 dp_20120707160133.jpg

 アリ銀前にて姫サンならんでたので
 横にたってたら集まってきてこんなふうになってましたw

 おしまい!



  
スポンサーサイト

2012-07-07 Sat 16:02
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.鏡は割るものではアリマセン | ここあのぶろぐつー | .わいるどだろぉ~?>>
この記事のコメント:
ピーチピーチおめでと♪
私の方は、やっぱりオーシャンボックスなんて無理(´・ω・`)
レベル的にも装備出来ないしと、諦め入ってますw
今物理にするかも迷ってますしね、、
どっちが良いのかサッパリですよー!
では、またー^^ノシ
2012-07-08 Sun 02:23 | URL | ゆん子 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ゆんサン初コメありがとうございます!
ピーチピチじゃないですよw
レイリーです*´`
ピーチピーチもほしいですが><
オーシャンからはゴミしかでませんw

物理たのしいですよ!
結構装備ないと弱いですが;;
だから自分狩りではまぁまぁですが
秘密では全然やくにたてないかんじです><

2012-07-14 Sat 15:20 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

