RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.鏡は割るものではアリマセン


 まず最初に読者様から!
 soul.jpg
 サブにBISを作りまして・・・ソウルのお邪魔しての出来事!
 みてますありがとうございます*´I`)ノ


 ソウルG結構Gチャが盛んで楽しいギルドです!
 ぎゅねサンお誘いしていただきありがとうございます★
 sou.jpg
 ちょっと夜になると卑猥なオサンが沸きます!
 これからもよろしくです(*´ェ`*)



 そしてそして、姫タコGから銀の詩に留学しました!
 GDB6通ってさっさと時森卒しちゃぉー魂胆でsy!
 エロサンありがとう^^お世話になりまする!
 gin.jpg



 

 一昨日初めての鏡やってきましたよ!!ついに!
 どんだけカケラだすの遅かったんだて感じですがw
 鏡は悪魔でもらうんですね!
 久々に走りまして結構時間かかっちゃいました^ェ^
 kagam.jpg
 しっかり挨拶も忘れずにね^^
 
 いきますよー初めての鏡さん






















 フフ
 初 鏡
 はじめてなもので・・複製にせいこうしました?の部分
 とるの忘れましたw
 が!一発成功です!
 アイテム貸し出してくれた方、仲人してくれた方
 ありがとうございました(*´ω`*)
 たいへん満足です!
 








 そしてそしていつもの時森のお話
 kakera.jpg
 ぎゅねサンかけらをさがしておりました^^
 愛のカケラ100個で結婚 いいですねーw
 是非ほしいですww(

 マッタクおもしろいお方ですw

 tokimori.jpg
 ヴァンパロロサンいつからバーテンダーになったんすかwww
 話しかけれたのでモブではないのかな?・・・・・w

 
 


 最後にドロップ!
 niku.jpg
 狩りしてないので少ないデス><

 秘密中 みてないすきに
 肉を撒き散らすふぅるサンw
 肉みちゃうとおなかすくでしょー!w
 
 また今日も時森固定いって笑ってきます!

 おしまい!
スポンサーサイト

2012-07-14 Sat 15:34
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<.7月20日 | ここあのぶろぐつー | .千と千尋の神隠し>>
この記事のコメント:
キャー!
おめでとん(*`▼´*)
いやー私、割る物だと思ってました・ω・
連敗続きですし・・


それにしてもw
ピーチピーチの話してたので、そればっかりが頭に('・c_・` ;)前のコメ申し訳ないですw
2012-07-14 Sat 17:14 | URL | ゆん子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

