RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.姫 転生


 フフ 昨日にupしよ思てssだけ整理したんだけど
 ネット重くてやめたw

 さてはて!
 きのうかりしよったら言われてきづついた!(笑)
 sannkaku.jpg
 さんかくさん!
 1回ときもち秘密で一緒になっただけのひとだけどw
 めっちゃおもろいんよ!このひと!
 これからもなかよkしていきたいとおもう(*´ω`*)
 ちなみにタブンじぶん性格わるくないからね!!タブン・・・






 さてはて!この前姫が700になりました!
 転生記事といっしょくたにしてまうのも
 アレdけどw ドロッポと一緒に。
 700
 7月24日に祝★700になりました!
 はじめての700!いいねー!
 





 さてはて本題!
 姫転生したのよー!
 これから0時にインすることが少なくなってしまうし、
 ときもち秘密いけないし
 狩場ではカメにケツかまれて死ぬし・・・・
 おもいきって天性してきたであります!
 tensei.jpg
 鈍器が装備できるレベなら
 悦になんでもよかったのですが
 553とまぁいいかんじ!
 風邪Pをひっこめるのをわすれて
 ステの敏捷がアレになっちゃった・・・orz
 まぁ・・・イイサ・・・・・
 99パーだったのでちと狩りして
 メーターを半分までうごかしておしまい!




 いまのキャラ状況↓
 キャラ 2012年7月29日
 上から順にこんな感じ!
 おもに秘密は、テイマと姫しかいってないです
 忙しい時は姫優先にしてます。
 ほかは募集してたらいってるかんじです
 寄生でスミマセン><






 最後に気持ち悪いシフさんをみかけたので
 それでおしまいです!
 sihu.jpg
 分身が8体・・・・・・・



2012-07-29 Sun 15:47
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.インできない~ | ここあのぶろぐつー | .7月20日>>
この記事のコメント:
転生おめでと~v(≧∀≦)v
またデモキンでねb
2012-07-29 Sun 18:11 | URL | となりのモスネクロ #-[ 内容変更]
 >となりサン

ありがとうー!
またデモキンであおうぞ!

2012-08-10 Fri 02:47 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

