RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.おひさぶりざえもん

 FC2のパスは思い出せたのに
 IDが思い出せなくてイライラしたぜぇ・・・

 最近Gチャでスギちゃんが流行
 
 さて・・・久々ですな・・・
 9月から菌鯖やってました

 レベルが340ぐらいが2匹

 DT戦士
 菌鯖産 → aotan.jpg
 初DTですが、PT(菌鯖)ではいいですが、
 水鯖帰ってきてのソロ辛いです・・・
 B5秘密では初心者状態でしたw


 シカテイアチャ
 金鯖産 → konnpeitou.jpg

 7日間のスフィアのみで頑張りました
 5000G以上の物は兎に角拾う!!
 まぁ青に消えていきましたが。

 菌鯖でのことをば・・・。
 GDバキュームすごまじかったです・・
 入れても鯖落ち
 インして古都 そこでも鯖オチ
 というか入れさせてもくれない・・・

 初期装備万歳/(^o^)ヽ
 
 でもやっぱネトゲしてる!って感じで
 楽しかったです!
 最初は人多すぎてうんざりでしたが・・・

 
 またやってほしいですね



 
















 ドロポ
 nekuro.jpg


 
スポンサーサイト

2012-09-17 Mon 18:19
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.ン?バカ?ン・パカ! | ここあのぶろぐつー | .インできない~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

