RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.ねー?くろ
 眠い!ほんま眠い!
 23時半すぎたらまじねむい1
 それでも秘密いく自分って・・・
 なんか最近ほんま寝るのもったいなく感じて
 おきてるんやけど
 次の日おきて後悔する・・・。
 学んでくれじぶん!
 
 

 hf.png


 見てます耳めしまず耳ありがと!
 相手に名前の了承えてないけど!
 ありがと!

 そういえば物理悪魔しっかり育ってる出!
 秘密とGDしか行ってないから
 育つペースは遅いけどな><
 やっとワームますってん!
 悪魔

 ブルース?の白ダメは1100~1200ぐらい!
 もっと強くしたいなぁ
 ところでワームマスしたのにしっかり発動してくれへん・・・
 何回しにかけたことか・・・
 防御力あげたほうがいいのかな?
 健康はレベあがるたんび1ふってるけど

 低下したらいいやん!いわれたけど
 低下すきるとってないぽ^p^

 そういえば→クリでスキルオート(おしっぱ)
 できるの菌鯖で知った
 しらなかったぜー

 

 
 あ
 このまえWIZでティラミス秘密いった!
 まだティラミスじゃないんだけど・・・
 秘密おわって自分だけうpせんかったから
 気付いたぜ!!わいるどだろ?
 まだティラミスの1個前の秘密だったぜー

 orz




 そうそう!さっきねぎ様から耳きて
 菌増幅じゃまやから3億でうるわいわれてやってもろたんよ!
 でも増幅してもらうようなもんなかったから
 
 すかるぴつあのダメレベル2(6%)をあげてもろた!

 いいかわるいかもわからんけど!
 結果ダメ3の15㌫になったー!!
 装備レベもあがってもたけどな><
 次転生するとききぃつけやなw

 1転582レベ

 増幅前どんなだめか覚えてないけど・・・
 増幅後のひょうきだめ!
 女神こみ!

 強いか弱いかもわからんけど!

 てかスキル+11て弱いようなきがする・・
 みんな物理リトルさんってどんなもんなんやろう?

 ダメ耳25%の耳(ひろった)とかおつったそうびやから
 たぶんそころへんのリトルさんに失礼なくらい
 やばそう

 RSむずい
 ほんまゲーム苦手やなっておもうじぶんw
 装備とかぜんぜんわからん
 すきなげーむはスーパーマリオとボンバーマンかな!
 ボンバーマンしかクリアしたことないけど!

 おくのふかいゲームは苦手だ








 無題

 なかなか懐かしいひとたちやった

 アリ銀いてたひと!
 しろちゃしてごめんなさい。


 ところでねぎさまが書いてる
 頂垂 なんてよむん?
 いただきたれろってよんでたけど
 たぶんちがう


 またにていー
 

   

2012-10-03 Wed 03:28
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.下級抽出 | ここあのぶろぐつー | .ン?バカ?ン・パカ!>>
この記事のコメント:
ちゃ!
ワームね@@!
まだマスはしてないけど、スキル補正で60ぐらいなのね・w・確か(覚えてない
なんだけど、私も美味いこと発動してくれない><
それで死ぬ事多いよー('・c_・` ;)
もうちょい発動確率上げてほしいね、、
2012-10-04 Thu 01:55 | URL | ゆん子 #-[ 内容変更]
Re: ちゃ!

コメントありがとー!
発動せんでいいときには
めっちゃ発動するのにね^p^;
最近200こえて
赤目B1デビューしたのだけれども
痛いのなんのw
あとワーム発動したときの
CPの減りがやばお
2012-10-09 Tue 17:07 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

