fc2ブログ
 RedStoneのドロップとか  もろもろ
.GBT
 ちょっと遅い更新で
 GBT?ってかんじだけど・・・
 出てました
 姫で…
 1回戦は死ななかったんですが…
 2回戦は死にまくりで…
 もうアリーナにでるもんかと泣きそうになり
 終わりました
 GBT.jpg



 
 
 最近リンク追加しました!いうても
 知り合いのみつけたら勝手にリンクしてるけどね←
 横に新着ブログの表示やりたいんだけど
 やりかたがわからないっていう
 FC2むずい!

 ・威吹サン
  威吹と無敵のらぶじぇねれーしょん(はぁ

 ・るなサン
  るなてん

 留学

 いま話題のギルドに留学させていただいてます!
 るなサンさそってくれてありがとー!
 たまにすかいぷにも参加させていただいて
 たのしいGです。
 GDだけの予定だったけど
 もうちょっとのんびりしようかなみたいな感じで
 楽しんでます(:D)| ̄|_

 あ最近顔文字登録しましたw
 みんなつかってって可愛いのが羨ましくて…
 (:D)| ̄|_
 乱用してたら自分です←
 やん猫Gメンとかにかわいくないいわれますが…

 ランク2のときは
 B2が盛んでよく裏いってます!
 ランク1と2をいったりきたりしてますがw
 楽しいGなので一番すきです(*´ω`*)
 一番素でいてるかもしれないです。
 誤爆したらだいぶ恥ずかしいことじゃべってます←
 B2.jpg
 ぼすよくPのうに公がLAとってくれてます

 




 さいごにどろぷでおしまい

 dp_20121026011640.jpg
スポンサーサイト




2012-10-26 Fri 01:38
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
<<.閲覧 | ここあのぶろぐつー | .ネク魔 専門ギルド>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

 ちょっと遅い更新で GBT?ってかんじだけど・・・ 出てました 姫で… 1回戦は死ななかったんですが…  …
2012-11-03 Sat 16:35 まっとめBLOG速報
| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる