RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.閲覧


 ちょっとはやめの更新。
 更新不定期すぎて申し訳ない_(:3 」∠)_

 閲覧
 
 閲覧増えてうれしいような、
 訪問者、FC2の人しかわならないんですね・・・

 とりまみていただきありがとうございます(*´∀`*)











 この前悪魔のポタクエ終わらしてきました
 (今のレベルでうけれるとこまで)
 自分が苦手とするポタクエ3が
 さらっとUPしてくれたので1時間半ぐらいで
 8までいっきにとれました(゚ε゚`o)
 人も全然いなかったですし

 ぽたくえ
 
 鞄の中快適につかえてます
 心臓ガリしてるのでw
 次は(気が向いたら)マップクエをやりたいと思います
 MQであったほうがいいものを終わらしてから
 MQやりはじめようとおもいます。

 






 さいごにどろっぷでおしまい
 rat_20121027152928.jpg

 名前消すの忘れちゃった
 ごめんなさい(´;ェ;`)



2012-10-27 Sat 15:31
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1
<<.テイマ転生・WIZMQ終 | ここあのぶろぐつー | .GBT>>
この記事のコメント:
他のブログサイトさんも出て欲しいよね(´・ω・`)
2012-10-27 Sat 18:19 | URL | ゆん子 #-[ 内容変更]
ゆんサンいつもコメントありがとう(*´∀`*)

 だよねー!
 誰がみてるか気になるキニナル_(:3 」∠)_
2012-11-05 Mon 20:30 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

 ちょっとはやめの更新。 更新不定期すぎて申し訳ない_(:3 」∠)_   閲覧増えてうれしいような、 訪 …
2012-11-03 Sat 16:35 まっとめBLOG速報
| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

