RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.テイマ転生・WIZMQ終
テスサバインストールしたらほんまのRSが消えた。
どういうことだってばよ…
テスサバなんてやりたいなんて思わなかったらよかったってばry

 まずはじめに~転生前のモリ6秘密のssをば
 モリ6 
 どっかひっかかってるらしく
 蘇生やシッポができないという‥
 ケイケンチも入るし回復はできるらしい( ꒪ω꒪)


 kfkj.jpg
 やっとWIZのMQがおわったワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 やっぱ知識範囲は、ちゃいますねーぇ!!
 ほいほいカケラでますなぁ
 まぁ皆最初だけヤル気はありますからね。
 これからどんな感じ
 でモチベがおちていくのかねぇ(
 ヤル気があるうちにがんばります!
 んで鏡をもらわなければ^q^

 

 テイマ転生しましたー!
 tennsei.jpg
 サキュかなりもったいないきがするけどw
 かけらだしだるくなったので転生したw
 あと4転目のPが欲しくて。。。
 かっこいいもの・・
 てことでがんばる!

 転生する前にクエが残ってて
 急いでクエをやったなんてないしょ←
 神秘B1の消せないやつが残ってた
 しかもドロップ悪いやつw
 あとアリエルクエもやって…
 限界突破を消して・・・
 転生したんだぜっ
 神秘クエ 取り消せないやつ

 fami.jpg
 Pは580のファミリアZinにしました
 テイム手伝ってくれた
 しるべサンねーサン無敵サンありがとう((o(´∀`)o))

 名前はまだかんがえちゅぅ

 IF笛ずっと3使ってたんだけど転生したんだし強化しようとしたら
 IF.jpg
 どういうことだってばよ
 
 やったあとにIF7つけれるじゃんっておもったがな…(持ってないけど
 結局IF3笛のままだぜぇ…

 どろぷ
 doropu.jpg

 

2012-11-05 Mon 20:23
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<.500! | ここあのぶろぐつー | .閲覧>>
この記事のコメント:
金鯖で作ったテイマずっと放置してるからIF7笛売ろうか?
2012-11-06 Tue 05:26 | URL | ふぇん #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

