RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.v(・∀・)v

 お久しぶりです
 ohi.jpg

 この顔がだいぶツボです
 可愛いです(:D)| ̄|_


 だいぶ前の更新から間があいてしもた

 v(・∀・)v乱用して祕密募集してたのはワタクシです
 kani.jpg
 v(・∀・)vをカニですか?言われた時は、もぅ…
 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 まぁそんなこんなで最近ゆみちゃんと祕密いってます(*´∀`*)
 ともだちとの祕密は楽しいですね!
 フォリンと塔いってる!
 


 んで1,5倍ありましたね(ノ)ェ(ヾ)
 あれでレベ上がったのWIZぐらいかなぁ…
 うにサンフォリンボスありがとう!
 WIZが355→385かな?
 地図でて2倍でてかなりうまうまでした(*´ω`*)




 んで久々のブログみてました!
 みてました?(ぇ
 burpg.jpg
 昔みてました…ありがとう!
 昔ってことはタブン楽天のほうかなぁw
 こっちもよろしくね*´I`)ノ

 
 
 ほいてやっと姫がラット卒りました!
 転生してから間あきすぎやとおもう
 最近狩りおもんなくてやってないw
 2012-11-28ラット卒 1次転生姫
 うにサンぷちょなしょサンで4連固定楽しかったぜ
 ありがとうー!
 明日もどってこいはむちゃぶりだぜぇ?w
 ちょっとは狩りしたけど
 まだ642にもなってないんだぜぇ(´Д⊂ヽ

 
 
 
 アプデきましたね!
 アプデ!
 テイマで支援もらうとき一々風雨発動したのを確認して
 支援もらうのがめんどいなぁって思うぐらいかな
 あとは
 お節介
 このお節介報告w
 まだ1時間以上のをみたことがない…
 そのIDで計算してたらいいのにねw
 よくccするから1時間しかまだみれないぜ

 あとはなんだろ…
 テイマのPの協会支援がすぐ消えるw
 意味あんのか…運営さん…



 最後にどろぴ
 dpp_20121129173150.jpg
 めぼしいものはあまりないね…
 とりあえずWHPで攻めてました←
 補正がアレですけどw





 inアリ銀with紅龍会
 これは…

 
スポンサーサイト

2012-11-29 Thu 17:33
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.たこやきまんとまんっ! | ここあのぶろぐつー | .交流gv>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

