RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.たこやきまんとまんっ!

 たこやきまんとまん が、関西ローカルアニメだと
 はじめてしりました/(^o^)\

 久しぶりです。
 きのうRS×jubeatオフいってきました
 楽しかったです。

 じゃなくてブログ更新久しぶりすぎです
 ssは前から編集してたんだけど
 更新ががが…。

 mq.jpg
 そんなこんなで5キャラ目メインクエ終了しました
 3~4日ぐらいかな?かかったの。
 手伝ってくれた人ありがとう(*´∀`*)
 4キャラ目の地下キャラになりました!オメデトウ!
 天上は姫だけなのです

 
 最近光奏師に浮気中です
 まぁ飴アチャと光奏師に浮気してます
 147.jpg
 とにかく軟い!どんだけやわいんだ…

 回避にするか健康ふりまくるか…追々考えなければ…。
 
 よく突っ込まれるけど名前の由来はただのリア身長だ(:D)| ̄|_
 最近はかってないから縮んでるかもしれない(ぇ



 友達申請について最近しったこと。

 
 lygj.jpg


 自分はかなり、仲良くなった人には何も伝えずいきなり
 友達申請するんですが…みなさんそうではないのですね
 いきなりされたかたびっくりさせてすみません←
 これからもいきなり申請させていただきますね(:D)

 

 あと久々に見てます 耳ありがとう 
 momo.jpg
 どんだけみてんねんってツッコミはいれないでおこうw
 
 
 

 それはそうと、鏡やってきましたよ
 RS人生2回目の鏡さん
 お次はシフサンがもらってくれました。

 結果は…ね…
 この結果のおかげでもう狩りなんてしてないのですの^p^
 ガラスのハートが一緒に砕け散りました

 鏡
 
 2ヶ月を…返せ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 2週後にWIZとテイマので1枚づつ手に入る予定なんですが
 カケラだしなんてしてませn
 
 おらにやるきをわけておくれ…><

 まぁゴールドすら1枚分しかもうないんですがw

 金稼ぎしないといけないのに光奏師やらに浮気してるという
 /(^o^)\


 ドロップでおしまい

 jinn.jpg

 ならんだら綺麗やねw
 無転 1 2 3 4 !

 
 
 
スポンサーサイト

2012-12-18 Tue 16:16
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<.夢 | ここあのぶろぐつー | .v(・∀・)v>>
この記事のコメント:
なんだってΣ(゚ロ゚;)
たこやきまんとまん福岡でも朝あってたよ(o´ェ`o)

タコタコターコ♪タコタコターコ♪ターコタコタコヤキマントマン♪だよね?
2012-12-23 Sun 19:11 | URL | ゆん子 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

