RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.あけましたねおめでとうございます
 適当ですね.ごめんなさい

 あけまして おめでとうございます
  今年もよろしくおねがいします。

 遅すぎる感はんぱないけど(*´∀`*)

 年末はある方々たちにいっぱい心配させてもて
 迷惑かけてごめんなさい。
 せやのにまたインしてくれてありがとういうてくれて
 ほんまありがとう

 

 今年で…23歳になるぜ!!!!!!!!

 今年は結婚したいな!!!←
 急展開すぎた

 お婿サンつくらなあかな

 まぁ今年は恋愛なんかするつもりありませんが。

 恋だの愛だのそんな…そんな…
 あかん墓穴ほってもた感まんさいや!!!!!

 しょっぱなからこんなんじゃあかん!

 そろそろおばさんおちつくわごめん。


 はじめてRSをいんすとーるしたのが16とか懐かしいなおい

 そんな懐かしい話はさておき

 しょっぱなからさらに気分がたおちなことやってもた

 テイマとWIZ

 ばかにしてんのか( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 かがみもちとちゃうねんぞ!!!

 2ヶ月というむだな月日を…返せ‥

 ガラスのハートは(笑)繊細なんだぞ!!!!!

 くそおおおおおおおつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 
 おちつけ!おちつくんだ!23歳・・・・
 まだ四捨五入して20やから…まだ…

 まだ…高校生と間違われるからいいやんな

 ええよな・・・

 年だけ勝手にとってんねん

 気持ちも外見もまだ17や!!!

 まわりの友達皆結婚して子供いてるけどな!!

 あぁ…子供ほしいなぁああ



 Σ(゚ェ゚ノ)ノ

 あかん!元気だせ!!


 やけくそでへんなことしてもてるよ

 yakekuso.jpg → やけくそ

 (o´゚3゚)これどうするん?

 いやしらんし(゚ε゚`o)

 しかもな!きわめつけにスキルもステも知識やねん

 どうするん?

 (⊃д゚)チラ

 みなかったことにしようとおもう

 それが一番いいとおもう

 うん。





 200.jpg

 先生 たいしてからんだきおくないけど
 なかようしてくれてありがとう!

 なんで知り合いなんかわからへん!

 先生麻雀つよいねん!



 バッサやすくうってくれてありがとう!!!

 装備できるまでは…がんばろかな・・・

 異次元してまおおもたけど

 取引不可のもんとまぜまぜできないってのを
 最近しった。




 なんかテンションおかしすぎてぐだぐだかんはんぱないけど
 かきなおす気力なんかありません


 ではお見合いいってきます


 冗談です

 お見合いなんてしたことありません

 どうやってするんですか

 25になったら婚活する

 そのときまでもRSやってたらどうしよう

  


 追記

 23歳23歳連呼したけど

 まだ22やからな

 

2013-01-07 Mon 16:55
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<.今日から(*´∀`*) | ここあのぶろぐつー | .夢>>
この記事のコメント:
え、結婚とかそんなの二次元だけの話ですよ^^
2013-01-08 Tue 02:30 | URL | Δ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

