RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.500

 やっとWIZが500レベになった!!
 500.jpg
 GDと祕密通いつめた!
 レインボーコアとかチートしたけどw

 これで今日から城と鯖内出るぜー

 


 かかしくえとかできたな
 em.jpg
 わりとEMのコメがおもろい
 あとRSのmobとしては珍しい可愛らしさがある!!
 100以下のキャラでやったら倒すの辛いけど
 経験値とかうまい(*´ω`*)
 心臓もらえるから物資がいらんし
 期間限定らしいから
 まぁまぁ暇つぶしにやろうかなぁ

 


 またやったで下級
 ・・・
 もう成功するビジョンが見えない………



 
 
 あとまたこれもやたで
 ^^^
 ノリってやつだ


 


 




 ^^
 ありがとうございますた^^

 
 装備できないから友達にかしてるがなw


 もう金ないぽ


 




 かつn

 おしまい

2013-02-03 Sun 08:47
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<.初★WIZでgv((ノ`ェヾ)) | ここあのぶろぐつー | .サチ>>
この記事のコメント:
500Lv、WHPスタチャヽ(*´∀`)ノオメデトゥ♪
IFも今後期待しております( ・´ー・`)
2013-02-03 Sun 23:07 | URL | ☆☆パピヨン☆☆ #-[ 内容変更]
WHPスタチャうらやまw
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

これで当分下級とかは失敗するね^^^^
2013-02-03 Sun 23:49 | URL | Δ #-[ 内容変更]
とりま借りは身体で返すんだぞ(・∀・)ニヤニヤ
2013-02-05 Tue 13:47 | URL | 素敵なおじさま #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし

お前ミスタだろぅw
 なにが素敵なオジサマだ…

2013-02-06 Wed 04:30 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
ちょこサン

 ありがとぅ・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・
 うむ…次は下級成功だ(*´∀`)
 コメありがとっ!


さんかくサン

 ありがとう・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・
 そんな気がしてならないぜw
 とりまもぅ金ないから
 ためなければw

2013-02-06 Wed 04:32 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

