RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.147

 k.jpg
 
 misut.jpg

 できるだけ頑張って更新しよう(:D)| ̄|_
 
 とくに変わったことはないw


 この前代理ロトやりました
 aaa.jpg
 ゴミすぎて…わろえない…。゚(゚´Д`゚)゚。
 初めて代理で開けたけど
 ゴミがでたときの申し訳なさw半端ねぇ



 この前こんな人たちみかけました。

 147_20130222153255.jpg
 
 1266.jpg

 身長シリーズ!今年の流行になるとおもうよね うん。


 下のは友達だけど上のは誰かしらんw
 黒サンかエリタンかれすきゅうだとは…思う…(*`エ´*)


 



 この前ひびめろのGHに遊びに行ったら
 あほなことしてる人をみかけました。


 ひびめろ


 パンツ見せて何やってんだwwwww

 GDから帰ったらココにいてたそうな。

 ずっtココに放置するらしいので、Gランクが変わって
 もしこやつを見かけたらネタにしてあげよう
 篠とひびめろあたったらいいなーwwww

 ゆみちゃん…ププ(*´艸`*)







 dor.jpg

 どろぽと冬ロトとログインのやつ○^ω^○












 白い雲のように 猿岩石 

 有吉は歌手やと昔は思ってたw




2013-02-22 Fri 15:40
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<.じゃがりこ | ここあのぶろぐつー | .バレンタイン>>
この記事のコメント:
712歳にして Gペットに格下げになったみゅです。
まぁ たしかに放置でGに貢献全くしてなかったとはいえ この仕打ち・・・。
今日はいよいよ攻城やけど このGHいったい誰が手にするんやろう・・・ ヒビメロのままか あるいはほかのGのものになるのか・・・
ま このGHとったとこには もれなく かわいい妖精がついてきます。
ネネ商品買いに来た人には 声をかけようと思ってます。
いいご主人様に 巡り会えますように・・・。
2013-02-23 Sat 12:55 | URL | うわさのGペット みゅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

