RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.じゃがりこ


 こんばんわ(o'ω')ノ結構ぽかぽかしてきましたな
 
 jyaga.jpg

 ジャーマンポテト味!めっちゃ懐かしい
 中学生の頃よく食べてました
 サラダ・チーズはあまりたべたことないなぁ
 
 今はゆず胡椒味にハマってます(*´艸`*)

 みなさんは何味がお好きですか?















 gv_20130228171352.jpg

 日曜22時 gv出て来ました!
 3回死にました><
 けどいい動きできてたね!言われて
 嬉しったです
 次はもっとしなんようにがんばりまする



 








 usimurasann.jpg
 たまに見てますありがとう(*ノェノ)
 うしむらサンは忘れちゃってるかもしれないけど
 魔法学校で一緒だったことあるんやで!
 








 青の採光性
 手 再構成した!
 さがんなくてよかったw
 








 
 誰やねんうろちょろしてんの…って思ってたら
 みすたやった/(^o^)\

 ミスタ

 久々にええもんひろた!
 まだ売れてないがな…




 ジェロ 夜明けの風

 のりのりになれますな!!
 
 おしまい(*`エ´*)

2013-02-28 Thu 17:20
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.ひなまつり | ここあのぶろぐつー | .147>>
この記事のコメント:
やっちゃうかぁ?
2013-02-28 Thu 18:51 | URL | 和歌山人 #-[ 内容変更]
じゃがりこ嫌いです!
2013-03-01 Fri 05:57 | URL | Δ #OP0RAZy2[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

