RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.gvとアリナと諸々

 新年度キましたね!
 0時になんか叫ぼうとしたのにアリナ終了してわちゃわちゃして
 忘れてました/(^o^)\

 まぁエイプリルフールの叫ぶ内容も考えてなかったけどw






 お先に先週のgv!死んだ回数しか覚えてないけどな(
 まぁ記録としてだ
 0死だったか1死だったか忘れた(・ω<)
 たしかワームに捕まってどうたって回復すんだって
 あたふたして死んだ気もする。

 
 そして昨日のクリスタルキングサンとのgvは
 0死だった!!!!
 フフフフ



 あとアリーナ初行ってきた
 3回も死んだ!PTメンバ助けられなすぎた(´;ω;`)
 アリナはまだ早いであろう
 もうデタクナイヨ

 1度死ぬと狙われだす 不思議(`ェ´)










 
 3月のログインキャンペ終わったね

 結果はこんなかんじでした

 asi.jpg
 花火ばっかだった(´・ω・`)
 もっとじゅうたんが欲しかった!!!
 花火ならキャンディーがよかった
 
 4月はフルコンプ目指す!!
 公式いちいちインするのめんどいがな…。








 あとさいまこれやってるじゃない

 gp.jpg
 Gパッケジちょう欲しい…

 倉庫Gを2にあげるか…しかし抽選とか…もらえるのだろうか…
 むしろ手伝ってくれる人がいるのであろうかwwww

 ぼっちGだぜ(*ノェノ)






 もうすぐ闘士がMQおわりそうだよ・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・
 闘士楽しいョ

 dpppp.jpg
 いまレベル244!

 






 そいえばいつからなのだろう?友達の上限が100↑になったのわΣ(゚Д゚ノ)ノ

 tomo.jpg

 あとフォルダってどんなふうに分けてるの?

 きになる|ョ゚ェ゚)

 ほぼ全キャラ職で分けてるw
 職でわける必要あるのかわからないが…。
 昔からこんな感じだぜ


 




 sie.jpg

 おしまい'∀'o)ノ))


 

 
スポンサーサイト

2013-04-01 Mon 05:27
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.抹茶ラット卒*゚:・ | ここあのぶろぐつー | .ピーマン…>>
この記事のコメント:
ネクロと城時間かぶらんかったら武道で攻めHELPするでぇ^q^
2013-04-02 Tue 02:24 | URL | タイガーモス号 #-[ 内容変更]
27の城でランク2にするようにするから
そのとき手あいてたら
お願いしますm(__)m
2013-04-04 Thu 14:52 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

