RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.ときもち

 ときもち(゚д゚)ウマーだよ!!

 


 まどか全然ブログ更新してねーじゃねぇか

 ってことで更新しにきましたw


 
 
 
 あれしんどいねん!
 神秘B1のドリューの痕跡っていうキャンセルできひんやつ

 メテオきかん!ってことでアースクエイクで頑張ってたキタ

 え? みずでっぽう?
 ブロないですん/(^o^)\


 新婦くえ

 テイマのときもきつかったんよな…
 これうまいけどまじで鬼畜><
 
 次やるキャラのときは受けへんようにきいつけよう…

 













 んでんで!テイマサンモリ6めんどくさいので(ぇ
 転生しますた


 転生前のステとかさっきゅん

 teima.jpg

 やはりさっきゅん銀行いれて転生しても1になってた
 悲しい







 teima2.jpg


 またP捕まえなおさないとカケラだしできないw

 いま2次転生P連れてる
 可愛いけどポタだいぐらいしか使えないw






 




 無課金ネクロあげてみたw

 nekuro_20130416085329.jpg
 

 PT手伝ってくれたさんかく((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガト


 やっぱ大勢でしゃべくりしながらやる狩りは楽しいな(*´∀`*)


 これメインIDのシフより前のキャラなんだy(ry

 インターサン元気かな(:D)~~



2013-04-16 Tue 08:55
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Je suis triste | ここあのぶろぐつー | .0時モリ6△3確>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

