RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Je suis triste
 意味あってるかは知らん!
 意味は自分で調べて下さい(:D)~。


 









 

 WIZ転生しました!

 4月19日 681から507

 ときもち固定楽やしうまいし楽しいしで
 よかったんやけど、
 ソロ狩りというか…狩りがまったくできないのが
 つまんなくて転生しました(^ω^;)

 いま思うとちょっと寂しいw

 ときもち3連に付き合っていただきありがとうございました・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・

 またどこかでおうたらよろしくおねがいします!




 そして…転生してまっさきに行った秘密が…
 (どろっぷもひっついてるけどきにしないでw)

 seiji sura

 セイジ秘密手伝い!
 メテオめっちゃ時間かかった(^ω^;)

 時間かかりすぎて見たこと無いmob?
 いっぱい沸いてあせった/(^o^)\


 
 



 etiamu_20130423054053.jpg

 サキュテイムしたよヾ(´ω`=´ω`)ノ

 3時間かかったなんて言えないよ(^ω^;)

 1匹目睨みいれるの忘れててめっちゃちっさいのできたw
 407レベル…速攻逃しました(

 やっぱあれやね。転生P弱いね…。
 (スキル低いだけかもやけどw)
 
 テイム手伝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ






  

 あと、倉庫ギルドのP戦手伝ってもろた!

 倉庫G P戦

 じゃん! エロタソチーム((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 GvやってるようなGとは、あたりませんように…




 ほじゃ'∀'o)ノ))またねぇ

 

2013-04-23 Tue 05:44
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<.明日は城やな | ここあのぶろぐつー | .ときもち>>
この記事のコメント:
いやこのブログ内容のどこが悲しいっていうの
2013-04-23 Tue 09:31 | URL | フェンベルク #-[ 内容変更]
中身とタイトルは関係ないよ(´・ω:;.:...

 つづきは、しぇまブロコメントで!(
2013-04-23 Tue 11:58 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
点数だけ見たら失敗したPvw

紋章が可愛くて
INする度にくすぐったかったー!w
2013-04-23 Tue 15:28 | URL | エリタソ #SFo5/nok[ 内容変更]
紋章若々しいよなw
2013-04-26 Fri 08:01 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

