RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.明日は城やな

 (ヾ(´▽`)ノオハヨウ

 muu.jpg

 なにが恒例やwww
 一部ではやってるらしいです
 エロタソとかエロタソとかあと…エロタソとか…ヽ(`⌒´)ノ


 


 この前あの方がお亡くなりになりました。


 jyuku.jpg

 熟女のおばさああああああああああああん
 あまりでてくれない熟女オバサン
 食べておちたつもりだったのに食べて///なかった
 おーまいごっど/(^o^)\








 この前デモキン秘密PTで珍しいもの?みました

 inu.jpg

 かっこいい!!!!
 見てナルトの螺旋丸とかドラゴンボールの攻撃にしか見えなかった。

 絶対ぱくっただろwwwwwwwwwって思いましたスミマセン


 





 さてさて明日27日ですぞ!7のつく日ですぞ!!
 じゃなくてw

 明日はついに城ですぞ!!

 倉庫G攻め確定でする(*´ω`*)
 エロタソチームのおかげで!!!

 いまの処めんつが3人しかいません(^ω^;)

 このままじゃやばいんですよ…

 ステMAXにしたいんですよ
 縁故地増やしたいんですよ
 ついでにいうとギルドパッケージ欲しいんですよ
 (一番の狙いはこっちだったりして)


 枠いっぱいあいてるから

 なんやて!手伝ったる!手伝いにいっちゃらか?
 って人おったら
 耳かコメントかスカチャください(´;ω;`)

 girudo.jpg

 
 G名は黒歴史なみに恥ずかしいので
 (だってこれ作ったの高3wwwwwwwwwwwwwwwwwww)

 入った方だけのお楽しみにってことにしてください
 勘弁して下さい

 このG名でこの紋章は卑猥やわ…。

 










 namae.jpg

 Pの名前やっと変えたヾ(´ω`=´ω`)ノ

 三島一八好きやねん
 あともう1個はなんにしよかなぁって悩んで適当にね(


 ※鉄拳2ndのスロ好きなだけで詳しくありません

 おしまい 

2013-04-26 Fri 08:25
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<.倉庫G初☆城(攻) | ここあのぶろぐつー | Je suis triste>>
この記事のコメント:
(:q)~~
2013-04-26 Fri 09:55 | URL | うに #-[ 内容変更]
メインGとかぶらなくて、職問わなくて、地下補正とか地下補正とか、地下補正とか・・・・でよかったらいけるで・・・?w
ただね・・・メインGと当たる可能性は凄くある・w・
2013-04-26 Fri 10:30 | URL | ゆめち~ #-[ 内容変更]
うにちゃん
(:r)~


2013-04-27 Sat 15:02 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
ゆめごんサン
時間かぶってもたね><
残念!けど気持ちだけでも
ありがとう(*´∀`*)
2013-04-27 Sat 15:02 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

