RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.600

 ss編集がめんどくさくてさぼっておりました~!
 おかげでss編集作業めんどくさかったッス

 そしてエリタン追加ありがとう!
 ブログみて朝から笑っちまった
 めっちゃおもろいねんけど、、
 *エリタン
 


 さてさて、
 姫が600になりました!!
 記念にポタクエ2から10まであげてきたよ(ぇ
 姫作ったのいつか覚えてないけど!
 たぶん、、、高3!
 3年弱たっておりますな。
 最近めっちゃやる気満々で
 RSのかけらを2時間で集めきっちゃうレベル
 600
 実まで使いはたしちゃうレベル、、、
 サンフラワーからムーンフラワーに浮気中ですのに
 全然たらぬ><

 そして仕事から帰ると
 足の親指の爪がはがれてしまうぐらい
 やる気満々!
 まじで痛いっす!


 んでんで
 色々書きたい事は溜まってるのに
 文章力がないせいでグダグダになっちゃいそうだ
 
 ぁぁそうだ姫が天上報酬のあれ
 HP10回やっとオワター
 今CP1回いったとこですたい

 あぁ後この前初めてインゴットミスの露店してもーた
 でも優しい天使のようなお方が
 実際シフだったが(
 2Gで買って頂いて耳残ししてくださっていた><
 感謝の気持ちであふれまくりました!
 ほんまありがとう!
 たぶんブログは見られてないだろうがw

 



 んでんで!
 この前ノリでちゅうしゅつきやってみた
 ちゅうしゅつき
 まぁご覧のとおりめしうまってやつですね
 姫の首がもげました・・・
 今T品つけてる^ェ^;;
 失敗したけどめっちゃ楽しいなこの行為www

 
 んでんで、、、
 アチャがランサのスキルマスしたのでマスクエしてきた~
 ランサマスクエ
 アチャスキルで30匹は倒したけどうpせず、、、
 しゃーなしランサで倒したら1発でうpした・・・
 ランサのマスクエだからランサじゃなきゃいかんのかのう、、、
 

 


 最後にまちにまったドロップ!
 めっちゃいっぱいで疲れた
 ごみばかりじゃがな!

 dorop.jpg

 エアウェイダーNxはGHで出てしまった(
 
 
 おしまい!


  
スポンサーサイト

2012-05-11 Fri 05:00
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.求)レイリーのレプリカ | ここあのぶろぐつー | パスワード>>
この記事のコメント:
600歳おめれっと~(^3^)/

最近ラットでよく見かけまする( ̄▽ ̄)b
2012-05-11 Fri 05:52 | URL | ズゴゴゴ #-[ 内容変更]
600おめー^^
あたしもようやく転生が見えてきたよ・・・
このままでいけばシフが明日には711転生ができそうだ^^

寝起きだから寝言いっておいたよ・3・
ってかさ、
どこか受験かなんかするの???



そんなに・・・そんなに・・・
首席合格したいのね・・・@q@
www
2012-05-11 Fri 13:34 | URL | エリタソ #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

