RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.倉庫G初☆城(攻)


 ついに待ちに待った倉庫G攻めやってきましたよ!!!!!
 たぶん一番どきどきしてたw

 23.jpg

 お相手はデルタサンでした!

 

 朝6時に起きて見て、∑(゚д゚lll)ってなりましたw

 やばい!全然いない!ってなって
 城の時間によっては・・って言ってくれてる人たちいっぱいきてくれて
 結構手伝いにきてくれた><

 城かぶってもてる・・っていうてこれへんかったひとも
 その気持だけでありがとうやったで・゚・(つД`)・゚・






 城の集まりはこんな感じでした!


 お城

 武道でごりおしでいいんじゃない!って感じで武道よびまくったら
 鬼畜並に増えてしまってたw
 
 BISサンはインしてなくてBISナシで
 皆頭の上がお花畑みたいになってた/(^o^)\

 誰も死なずに攻め落とせました!!!


 
 助っ人たくさんよばれましたね^^;;;

 って相手サンに言われましたけど

 ほんま呼びすぎた感があります><


 でも、皆きてくれてほんまにありがとう(´;ω;`)


 終わって花火されて泣きそうやったんはナイショだ




 5分ぐらいで落とせて、
 終わった瞬間mionaサンとミスタとれーさまインして
 なんか不完全燃焼みたいになってたww

 でもきてくれてありがとうやで(*ノェノ)

 来週の守りも参加してくれてもいいんやで!!!←






















 しかしG倉庫を見られ…

 huyuu.jpg


 ゴミばっかって皆言うwwwwww
 ひどすぎわろた

 浮遊靴とか宝物や(*`エ´*)














 rannku2.jpg



 おしまい!

スポンサーサイト

2013-04-29 Mon 13:40
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<.プレスカンファレンス2013 | ここあのぶろぐつー | .明日は城やな>>
この記事のコメント:
皆さま早すぎ強すぎて何か仕事ができたのかどうか(@ω@;
キャンペ品、当たるといいねぇ^^
2013-04-29 Mon 22:13 | URL | となりの生太郎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

