RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.プレスカンファレンス2013


 当選したー!!!!!
 めっちゃ嬉しいねんけども・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・

 水鯖で他に当選したでーって人いるんかなぁ?
 まだみかけてないp_q

 行くん楽しみ(*´∀`*)

 絶対内容わすれてまう自信あるから
 メモ帳持って行くわ!w

 
 











 さてw
 久々の更新だ(^ω^;)

 ss押す癖がやばすぎてたまりにたまってた

 どんだけ無駄なssが多いねんっておもいながら消していったw

 読者サンからp_q許可は得てないけどいいだろう(

 mimi.jpg
 久々に知らない人からの耳で嬉しかった(*´∀`*)

 
 更新がんばるね^q^








 あ あとこれも届いてた


 130429_215237.jpg

 引き出しにしまっといたw 

 宛名が ◯◯(苗字) 円 様ってw

 円さまってwwwwww

 誰や

 まどかそんな漢字ちゃう・・・・・・

 誰やねんって封筒みて突っ込んでもたわwww














 あGWケイケンチイベントやってたね!

 遊びにいきまくってあんまあがってない・・・w
 一番あがったのタブン光奏師w
 PTに寄生してただけだけどね(^ω^;)

 qqq.jpg
 こんなんみて喜んでた

 だって・・・それにしか・・みえないじゃない・・・ねぇ?・・・










 





 どろぷ
 dddo.jpg

 光奏師の死体ネクロの次にかわぇぇぇ(*´ω`*)
 きゅんきゅんするよな!な!な・・






 se-ra-.jpg
 
 '∀'o)ノ))またにてい





 


 

2013-05-11 Sat 16:01
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.ランク5目指すか | ここあのぶろぐつー | .倉庫G初☆城(攻)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

