RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.ランク5目指すか

 
 お久しぶりです

 朝からMOON CHILDの映画みて泣きちらしてきた
 まじでおすすめ!



 


 さてこの前のP戦!
 4人で行ってきた!
 姫 闘士 BIS まどか

 PSenn.jpg
 点いいのかわるいのかとかは全然わかんないけど
 4位だった・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・
 
 花あるとモグラ楽チンやw






 そして… 11日の城


 3.jpg

 見事攻めに(*゚ω゚*)

 おむころサン((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル









 最初WIZでいったらしょっぱな死んで腰外れて
 物資まきちらして武道にccしました^q^;

 seme.jpg

 相手サンネクロ多かったw

 団子作戦でいこうってことで固まって紋章とか周り攻撃しまくったw

 光奏師サンが(コッチの)まちごてリフレクやってもて
 見方だけ(ここ重要ww)見方だけ何人か強制落ちしたw
 
 
 今回は何回も死にまくったけど見事ランク3ゲットしました!
 (一体何を目指してるのだろうかww倉庫Gなのに…)

 もういっそランク5めざそうぜって感じで(
 次もがんばろう(:D)~。


 















 昨日ちょうしのってこれやっちゃったw

 ppp.jpg

 アイテム再構成!
 ヾ(*`Д´*)ノ"
 んだよ!
 ソリティアサーラントって!!!!!

 いらねー


 せっかくなのでWIZに装備させました(#゚Д゚)y-~~イライラ



 タなんとかって鎧期待してたのに!!!

 もうやんねーからなハゲ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン














 mimi_20130514063357.jpg

 相場とかわかんないから
 やすそうなのは10mで高そうなのは30mでおいてます!!

 いい考えかもやけど大体は損するよ!!(

 まどかの露店安すぎらしいからな…(´・ω:;.:...

 













 hon.jpg


 光奏師と本よんでるねん(:D)| ̄|_








 '∀'o)ノ))またにてい





  




  
スポンサーサイト

2013-05-14 Tue 06:35
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.姫まつり | ここあのぶろぐつー | .プレスカンファレンス2013>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。