RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.プレスカンファレンス行ってきたで(´・_・`)


 都営大江戸線ってどこやねん!と地下で迷いつつも
 彼氏と行ってきたでござるよ

 
 行くとき80人やし女10人以下か10人以上か賭けようぜとかいうてました←
 もちろん10人以上!そして勝った!

 とりまそんなことはどうでもいいですよね


 ↓↓アップデート情報は↓↓ 載せなくてももうだいぶ情報流通してますけどね

 実装確定

 ◯7月
 
 ・新職メイド 
 aaaasd.jpg
 (プリンセスの腹違いのお姉さんらしいww)
 ※ほうきが武器
 ※裏職は半人半魔

 ・光奏師IF
 ・ベルセルク新称号
 ・転生者向けのメリット
 ・モンスター召喚アイテム

 ◯8月

 ・金鯖オープン
 ※作成キャラを他鯖に移動する事は不可
 ※新鯖としての扱い
 
 ◯9月
 
 ・決戦鯖プレミアムゾーンとして常にオープン
 ※闘士・光奏師追加
 ※最終決定戦にて韓国vs日本 開催
 
 ◯11月
 
 ・全職覚醒
 
 ◯2014年上半期
 
 ・光奏師裏職 獣人
 
 ◯2014年下半期

 ・メイド裏職
 (メガネを外すとツノが!?)

 

 

 ↓↓こちらからは実装予定↓↓

 アバターシステム

 例:闘士の服がバニーガール的な

 

 こんな感じ!あと詳しく知りたいのならば
 プレスカンファレンス中からもう情報が出てたサイトがあるらしく
 そこへ←



 


 ところでもらったアイテムは、

 ・メイドの缶バッチ
 ・ランサのファイル(テイマかと思った←)
 ・名札?…
 ・RSロゴのカバン
 ・わくわくBOX(中身クロネの箱でした^^;;;)
 ・CDロムてきなの(まだみてない)
 
 ・あーあと炭酸水(´・_・`)

 






 とりまあれですランサーサンとリトルがちょうかわいくて
 愛想がよくて好感もてた(*´∀`*)
 
 fsegsdg.jpg



 ちなみにアースは動画でみる通りにイケメンでした!!!!!←
 彼氏には え?どこがって言われたけど←

 動画でみるよりも 太ってました


 おしまい


 わすれてた イメージソング FLOWらしい
 他のブログ徘徊して思い出した(あは

 公式にのせるらしいよ

 今度こそサラダバ





 

2013-05-24 Fri 21:12
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.倉庫の紋章かえました | ここあのぶろぐつー | .流行顔>>
この記事のコメント:
あれ・・・まどかさんのリトルコスプレないね?

実装はよw

2013-05-25 Sat 02:02 | URL | shinotaka #-[ 内容変更]
>しのたかサン

Σ(゚Д゚ノ)ノ
ムチャぶりやべぇー!

シーフのコスプレの人なら見たw
シーフやった…( ꒪ω꒪)



実装楽しみやね!
メイド作ろう…^q^
2013-05-25 Sat 05:27 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

