RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.倉庫の紋章かえました

 おひさしぶりです(:D)~。
 前の更新よりそんなに日経ってないから
 早い更新だろうそうだろ うんうん


 最近まいぶーむがあります

 それは…

 らぶさんいじるの楽しいです(○'ω'○)

 ra_20130528150504.jpg

 いじめてなんかないぞ^q^
 
 笑いこらえるの必死だったぞ^p^

 
















 
 最近紋章かえたんだよー!
 倉庫Gの(:D)く=く
 
 いまハートで前日にチェリーになってたのは
 間違えて使っちゃった的なてきな!

 monsyou.jpg

 大変好評でなによりです!!!
 
 満足です(*´∀`*)
 
 可愛い紋章だろう そうかそうか
 入りにきてもいいのだよ○^ω^○

 どんだけ紋章かえてんだってツッコミはなしだよ!

 どこかの鯖のどこかのGと一緒らしいけど
 水鯖にはないからOKだよね!!!


 ぜひ入りにきてもいいのだよ^q^



 らぶほなG名でらぶほみたいな看板って
 言ってた人いてたけど
 きにしないきにしない○^ω^○


 









 どろぷでおしまい


 dou.jpg

 いっぱい (:D)~。 使いたまへ

 おきにいりは (:D)| ̄|_ だけどww



 さらだば
スポンサーサイト

2013-05-28 Tue 15:09
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.48時間メンテ | ここあのぶろぐつー | .プレスカンファレンス行ってきたで(´・_・`)>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

