RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.なにやってんだ
 
 (o`Θ´)ノおいすぅ


 土曜日のお城

 前の週にランク1にひきずりおろして
 くださったGとまたあたってしまった

 知識がかなり痛くて人数多いねん(´;ω;`)

 siro.jpg

 攻めなのに…30分もかかったwww
 こっちは9ニンで自分ソロでした

 何回死んだか分からへん
 
 あっちPTコルされるからまどか紋章でふるぼっこだった^p^;


 なんかこんなにつかれたお城は…久々だったな…

 参加してくれた人((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガト

 おつかれさまでした(ヾ(´▽`)ノ















 【速報】ついにみんなのあいどるカッパちゃんに!

 
 ペットができた模様(o´^Θ^`)
 ちょうかわいいじゃないか
 すげーやる気無さそう

 kappa.jpg

 キュウリ色だからこいつらしいw













 

 んで懐かしい人がインした!!!

 inta-.jpg

 変態WIZで(ぁ 有名だった…インターサンヾ(*`Д´*)ノ"

 RS半年ぶりのインみたいだが
 久々いうても。。。
 まぁ毎日スカチャ送ってきやがる
 送ってきてくれる^^q

 はよ復活するんじゃバン(∩`・д・)バン 











 あと、ぶせつんが復帰したみたいだ(*´∀`*)

 busetu.jpg

 王様にヒントなんかねーよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 なにいってんだこいつ

 復帰は嬉しいな(*´ω`*)
 おかえろ!
 














 
  あと最近なかよくなったひとがおるので紹介だ(o´^Θ^`)

 しーみう

 なにいってんだこいつパート2

 みすたとどっこいどっこいぐらいの変態さんだ^q^

 類は類を呼ぶとかいうなよなちょヽ(`Д´)ノ

 みかけたらぜひへんたいさんっていってあげるといいぞ

 この人もナースが好きらしい!














 いつものどろぷでおしまい

 musyan.jpg


 なにやってんだむしゃん・・・・・パート3


 
 

2013-06-03 Mon 16:05
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.イラストのやつ | ここあのぶろぐつー | .48時間メンテ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

