RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.イラストのやつ
 (ヾ(´▽`)ノオハヨウ



 初めてイラストのやつ応募したよ!
 通るなんて思ってないけど
 もらえるも可能性(ぁ
 あるもんはもらっておかないとねwwwwwwww


 ↓応募したやつ↓

 famiriaa.jpg

 使ったもの:ペイント


 これ地味に時間かかったんやからなwwwww

 塗り適当とかいうなや(o'д'c彡☆))゚д')
 マウスやねんぞ!



 ↓参考にした奴↓


 koe.jpg

 かなり真剣に書いたんやからな(#゚Д゚)y-~~
















 どろぽでおしまい

 kumasan.jpg

2013-06-06 Thu 05:37
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.ワンタちゃん | ここあのぶろぐつー | .なにやってんだ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

