RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.求)レイリーのレプリカ


 結構早めの更新ちゃう?(
 つって。

 えーっと、タイトル通り
 求)レイリーのレプリカ 
 ※姫リトルの職業鎧

 非常に探しておりまする!!!
 1ヶ月前ぐらいには露店で
 20億のを2個みかけたのだけれども…
 
 まぁ探しております
 
 売っちゃら!!って人は、
 心愛ここあ に耳か、このブログにコメントお願いします><
 


 さて、日記です。
 
 一昨日ぐらいに、ラクリスサン
 トラン中央?でPT狩りしました。
 たまたま狩場で出くわしたのでw
 U勝負しよーぜーって事で。
 w.jpg
 この狩りで1時間ぐらいかな?
 ラクリスサンのドロップがひどいwwww
 久々狩りで笑いましたw
 楽しかったです!またしましょー



 

 んで、2月復帰してからできた新しい友達を
 紹介したいとおもいますw
 名前のせていいとかきいてないけど
 いいだろう(
 ko.jpg
 何気に秘密のレベル帯が一緒だから
 いろんなキャラでよく秘密PT一緒になります
 とてもおもしろいかたです(゚ェ゚)
 ちょいちょい耳とかしてくれます
 ありがとう*´I`)ノ


 
 んで、この前異次元■しちゃいました。
 6+18.jpg
 友達からバタを6億で買い、■を18億で・・・





































 


 30.jpg



 お・・・・おぅ・・・
 
 30億で旅立たれました・・・
 35億でもよかったんじゃない?といわれましたが・・・
 まぁ・・・いいや・・・
 ショックで毎日狩りに勤しんでおります。

 消えなかっただけましだ!!!












 最後にドロップをば。
 doropi.jpg
 更新はやめにしたおかげで、
 あまりにありませんね
 ゴミ拾いばかりでなく、
 10億上のを拾いたいとこですな><




 以上!おしまい
 
 rat.jpg
 ラットペア
 結構時間かかったがいけた。。
 1発4000もくらっちまったぜ!

 そのあと4転?のBISサンをソロで行かせたところ
 クリアできなかったみたいですww(ププ
 
 
 もうペアとかでいきませんwww



 おしまい!



 
 
スポンサーサイト

2012-05-19 Sat 13:45
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<.暗黒~ | ここあのぶろぐつー | .600>>
この記事のコメント:
オイラもたまには異次元したいよぉ><

予定の材料だけが増えていく・・・・・・;w;
2012-05-22 Tue 11:49 | URL | ズゴゴゴゴ #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

