RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.ワンタちゃん

 なんやその略しかたって言われた( ꒪ω꒪)

 ワンタイムはワンタちゃんやろ


 ワンタ来ないので(:D)~。
 最近更新率いいやろ
 むだなことばっかかいてるけどw


 きょう朝方にも鯖障害あったみたいで
 なる前に買い物カゴの中身なくなってて
 あせってたでござる((((;゚Д゚))))

 使い終わったスフィアがーっ∑(゚д゚lll)ガーン

 











 きのう古都銀でふらふらしてたらこんなんもろた









 sera.jpg

 おいwwwww

 だれがセーラームンになりたいねんwww

 今年で何本目だろうもらったの・・・・

 小さい頃にセーラムンのドレス?を
 誕生日にこうてもろて
 次の日にアイスクリームで汚したっきり着なかったなぁ(´・ω:;.:...

 












 ratt.jpg

 0時ラット秘密前で遊んでるのはまどかです…

 最近固定になりつつ募集も楽ちんです
 23時頃から募集してるんだけど
 集まりが早くて結構暇にww

 このままモリ6にもっていけたらええな←







 


 
 ネクロが・・・
 demokin.jpg

 デモキンれべになりました^^q

 まぁお決まりの女神ですけどね (´ー`)

 女神であがりすぎやwまだ王宮れべです(*ノェノ)













 どろぽでおしまい

 ^p^

 ちゃんとふせといてあげたぞ^ー^



 

2013-06-07 Fri 19:16
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.衝撃てき | ここあのぶろぐつー | .イラストのやつ>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

