RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.衝撃てき

 こんばんわ(ヾ(´▽`)ノ


 




 昨日衝撃的な事実をシッたから教えてあげよう


 ででんっ








 UとUって混ぜれるんだって!!!!!



 知らなかったってひとは
 挙手しなさい

 ひとりは・・・

 いてる・・・はずだ・・・・




 TハードとかTRSってわざわざ水色にひっつけてからの・・
 違うベースにひっつけてるものだと・・・おもって・・・たんだ・・・



 (´・_・`)

 隠れてないで思ってた人は でてきなさい





















 さて・・抹茶がついにー!!!!


 オアシスでびゅーしたよ



 um.jpg

 (゚д゚)ウマー



 ・・。



 よくみて・・・PT入ってないし・・・れべるも・・・・



 狩りする気なくて・・・オアシスでカリのじゃま・・じゃなかった・・
 お手伝いをしていたんだ^ー^


 楽しいねぇー!!一緒に狩りしてる気分になるねっ最高だね

 ってSkypeでいうてたら・・・寂しい人だみたいな反応をされたね。

 辛いね ふたりともひどいね!!!(●´^`●)

 










 





 


 おひさな人がインしたね!!



 ma.jpg

 まなみちゃんだ・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・

 秘密前だったので・・これしか話ができず・・・
 秘密おわったあとまなみちゃんのもとへ行ったら・・・

 泡ほうちだった(´・ω:;.:...

 またインみかけたら耳するんだヽ(`Д´)ノプンプン


















 dpui.jpg

 浮遊靴 かつんありがとう(*´艸`*)

 しみうろふとぴーすあrがとう^^q

 らぶさんほんまはうやましがってんのしってんだからなっ


















 musya.jpg

 '∀'o)ノ))またにてい

2013-06-10 Mon 20:00
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.RSバトン | ここあのぶろぐつー | .ワンタちゃん>>
この記事のコメント:
え、しらなかったの・・・?
なんかここまでくると教えてあげられなくてごめんねって思うわ
2013-06-10 Mon 20:19 | URL | フェンベルク #OP0RAZy2[ 内容変更]
(´・ω:;.:...
2013-06-12 Wed 19:36 | URL | core coccoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

