RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.RSバトン



 べ・・・べつに・・・暇とかじゃ・・・ないんだから・・・っ



Q1 あなたのメインキャラの名前は?
 心愛ここあ

Q2 職業は?
 ボトル姫(知恵極)

Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
 抹茶フロート WIZ
 +madoka+ シーフ
 王様の涙 闘士
 ココアフロート. テイマ
 ン・パカ 物理悪魔
 
Q4 何鯖で遊んでいますか?
 アクアクリスタル(●´^`●)

Q5 キャラ名の由来を教えてください
 抹茶フロート 抹茶が好きだからだ!
 +madoka+ 本名でしたありがとうございました
 王様の涙 目に止まったワインでした
 ココアフロート. 好きなry
 ン・パカ ン・パカマーチ

Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
 本格的にから数えると…4年かな(:D)~。

Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
 彼氏の勧め

Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
 ラカリフサから帰れなく…(
 ハノブから帰れなくry

Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
 彼氏です

Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
 当時は黄鯖なので・・黒アゲハなんちゃら・・・
 (ごめんなさい名前が・・・)

Q11 課金をしたことがありますか?
 してます。

Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
 あります
 古代神までやっちゃったきゃらもいます

Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
 過去にあります。現在はしません。

Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
 無いかな

Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
 初期の頃買いまくってました
 いまはほとんどかいません

Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
 鎧チケがこんにちはしました

Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
 あります

Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
 (○'ω'○)

Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
 餌Uなら結構拾います。

Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
 ロイヤルスカルプチャー?
 覚えてないや

Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
 W速度スリングかな?

Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
 浮遊靴は譲れないっっ

Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
 覚えてない(:D)~。

Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
 PTだな!

Q25 理由をどうぞ
 楽しいから

Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
 もりねるがすきです

Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
 テイマの185Tよく倒しに行きました

Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
 死んだふり!
 これ・・死んでね~から!ふりだから!!!

Q29 今のキャラは好きですか?
 好きだよヽ(*´∀`*)ノ

Q30 なぜその職業を選んだのですか?
 可愛いから!

Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
 T速度手が欲しい!

Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
 メインIDで終わってないきゃらは2きゃら!

Q33 メインクエに対して一言。
 ながいねん・・

Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
 ぎるばーとくえ・・・

Q35 GVは好きですか?
 好きだよヽ(*´∀`*)ノ

Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
 あげったーです(*ノェノ)

Q37 GVでは何装備をしていますか?
 ないしょだよ(●´^`●)
 
Q38 今ギルドに所属していますか?
 うん

Q39 どんなギルドですか?
 はいってみたまへ

Q40 どのような理由で加入しましたか?
 知ってる人がいなかったから(:D)~。

Q41 今現在友録は何人いますか?
 100ニン超えてから数えてないw

Q42 自分から友録飛ばすほう?
 無言申請はもうでふぉだよ

Q43 自分からチャットするほう?
 さみしがりやとかじゃ・・・ないんだからっっ

Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
 チャットしながらカリが好きです

Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
 (「・ω・)「ガオーとか|ョ゚ェ゚)とか
 しょうもないみみ!

Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
 しょっちゅうですorz

Q47 チャット死した事はありますか?
 あんまない^p^

Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
 おるよ^ー^

Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
 むしひみつ!
 まだれべるせいげんがないころ!

Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
 むしひみつ・・

Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
 むしひみつ・・・あれは・・あかんよ・・

Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
 とくになにもおもったことないよ(:D)~。

Q53 目標にしている人はいますか?
 おるけどナイショだよ(o´ェ`o)ゞ

Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
 ええもんどろっぷしたときとか!姫まつりとか楽しいよ○^ω^○

Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
 知恵極そろそろやばいです・・ぽただし中死んでまうで

Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
 姫最高です ぶきへんしんひゃっほい

Q57 インしたらまず何をしますか?
 耳!

Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
 へやぎやな(●´^`●)

Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
 Skypeしながらとか(:D)~。

Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
 秘密終わるまで(:D)~。

Q61 いわゆる”廃”ですか?
 (o'д'c彡☆))゚д')パシーン

Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
 彼氏(:D)~。

Q63 オフ会に参加した事はありますか?
 あるよ○^ω^○

Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
 楽しいよ!

Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
 あってみたい人はいるけど、眠れないほどはw

Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
 いろんな人と出会えたことです。

Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
 特に思いつきません。

Q68 今思いつく面白話
 ネタキャラさんに遭遇したとき。

Q69 今思いつく失敗談
 山ほどあってどれがどれやらw

Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
 へんたい
(やばい・・かなりのひとが当てはまってゴフ)

Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
 リンクしてるひととか<:D彡

Q72 好きな職業は何ですか?
 姫・・って言いたいけど闘士です!
 かっこいい

Q73 嫌いな職業はありますか?
 BIS剣士はやりたくないです

Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
 続かない人で定評が(*ノェノ)

Q75 ある人はなぜ消したのですか?
 飽きたから^ー^

Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
 3日ぐらい?

Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
 闘士の狩場が・・・

Q78 REDSTONE運営への要望
 山ほどあります。

Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
 現在なら姫のDXグラ 前なら姫の初期グラ

Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
 もちろん
 街中ではおしゃれそうびだよ
 ダセーフなんて着てられない

Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
 話したい人は話しかけてるかなかな?

Q82 自分のキャラを一言で表すと
 うるさい?

Q83 この先の育成プラン
 まだ知恵極めないと・・

Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
 (「・ω・)「ガオー

Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
 105億ぐらい?

Q86 あったらいいなと思う機能
 性別とか?

Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
 人。
 良くも悪くも、人との出会いで大きく変るゲームだと思います。

Q88 ○○さんありがとう
 皆さんいつもありがとうございます。

Q89 ××さんごめんなさい
 皆さんいつもごめんなさい。

Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
 素材中 横ごめんなさい・・・・

Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
 多くの方々に助けて頂いて、姫が立派に育ってることです

Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
 自宅にて。

Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
 おふこーす

Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
 なんやろね<:D彡

Q95 引退した人へのメッセージ
 復帰される日をお待ちしています。

Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
 すかちゃいつでもまってるぞ(o'д'c彡☆))゚д')パシーン

Q97 ギルメンへのメッセージ
 いつもお世話になってます。

Q98 お友達へのメッセージ
 これからもよろしくお願いします。

Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
 いつかご恩返ししたいです。

Q100 最後に一言 
 めんどいとこはコピーで拾ってきた人の返しのままです
 (・ω<)


 なげーよ めんどいよ もうやだよ
 色々しながらしてたら
 1じかんたってたよ

 もうしないよ・・・めんどいよ・・


2013-06-13 Thu 00:47
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.むしゃん | ここあのぶろぐつー | .衝撃てき>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

