RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
調子乗ってみました
 (o`Θ´)ノおいすぅ



 じゃじゃん!

 742.jpg

 結構あがったぜ(*´艸`*)うへへへへ









 




 寂しい奴とは言わせない!!!!!


 
 おあしす(゚д゚)ウマー


 umaaa.jpg

 らぶサンとりどる拾い負けねーと思いながら
 必死に拾ってた^ー^
 (まどかだけ・・・思ってた・・・)


 オアシスうめーなー1時間で飽きたわ(ぇ














 あとねぇ

 なんか延長されてたよ


 !?
 
 かなーり昔にぶいぶい言わせてたときの
 古代神の残骸!のツイン

 ツインフレームだけが延長されてた。

 ツインだけって・・・
 使えねーだろ・・・

 Pも生き返せよ(*゚д゚⊂彡☆))Д`)パコーン






 





 




 どろっっぽ2ばい(゚д゚)ウマー

 sfsdfsasa.jpg

 まだアイテムハンテングの対象
 2部だけだぜ・・・


 アイテムくれた、 らぶサンしのたかサンうにチャンしーみう
 。+゚(人’v`*)アリガト☆゚+。



 ブログ見てます耳とかもありとう^q^

 



















 最後に・・・













 れべるうそですごめんなさいwwwwwwwwwww


 まだ最近ラット卒ったばっかでした

 あは
 
 (ケイケンチに目ついてた人は気づいてたかなw)

 (あんなとこで1時間・・)



 レベル

 

 やる気あるのは3キャラ!というか育てたいのは3きゃら・・

 あとは微妙な感じ

 でも あちゃと 光奏師以外は毎日秘密いってるよ

 3連・・・・・




 ほじゃ'∀'o)ノ))またにてい









 PS なんか補填されてた


 hoten.jpg

 次の2倍に使うか(*ノェノ)



 

2013-06-18 Tue 07:29
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.ゴミ処理… | ここあのぶろぐつー | .むしゃん>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

