RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.餌付け

 さてはじめに・・


 ログインキャンペーンはじまったよ!!

 昨日から。

 すっげーわかりずらいとこにあるw
 教えてもらわなんだら気づかなんだわ…。



 あとさ…この前延長された色々なやつ
 
 例えば…スフィア・・あれ破壊したら期限減るんやね…
 知らなんだ…
 この前WIZgvで破壊したんだけど昨日みたら
 他のキャラとくらべて3日短くなってたw

 まぁきれたら使ってないキャラのスフィアをツカウから
 いいんだけどさ・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"







 
 




 じゃじゃーん

 ぷれすかんふぁれんすの来場者あいてむ届いてた(*´艸`*)

 puresu.jpg

 さっそく異次元は代行してきたよ!

 相場とかわかんないから適当で

 成功 14本 失敗10本でw

 適当が一番^ー^


 無題
 WHP素材が残ったった(*ノェノ)

 


 asfa.png
 も1個目は成功だよ(*゚ω゚*)



 まだ他にも取引不可いっぱい余ってるけど
 なににつかおう⊂((・x・))⊃












 またあれもろたよ( ꒪ω꒪)

 seramun.jpg

 なぜ…きみたちはピンポイントにそれを拾ってくるんだ・・・・!!

 かけらとか・・・集まったら完成させなあかん雰囲気・・・!wwww







 








 どろぽともらいもので終わりだよ;(∩´﹏`∩);


 
 plik.jpg

 本人にはイラないものでも・・・まどかにはいいものに見えてるんだg・・(((( ;゚д゚))))

 ありがとうだよ(*´ω`*)






 あとあいてむはんてぃんぐ4部位目 達成!!!


 あとは頭と鎧と首だヽ(*´∀`*)ノ

 そろそろ狩場変えないと絶対でないw




 '∀'o)ノ))またにてい





 

2013-06-23 Sun 07:32
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.冥土の土産 | ここあのぶろぐつー | .ゴミ処理…>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

