RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.冥土の土産


 こんにちわ

 馬刺しを取り寄せて
 9時に解凍しだして5時間たつのに
 まだ解凍されない(#゚Д゚)y-~~

 かっちかちやでぇ・・・・・











 てすさば行ってきたよ

 いんすとーるするのめっちゃ重くて
 PCふりーずしまくったよ・・・・



 メイド

 
 か・・・・・・・かわ・・・いい・・・(*´︶`*)

 走る姿は、ありえないぐらいださかった。

 腰いためるんちゃうかって心配するぐらい前のめりやないか


 実装たのしみすぎるよ((o(´∀`)o))ワクワク

 ん?てすさば?5分でアンインストールしたよ(○'ω'○)

 短気なの(*ノェノ)


 実装までに名前考えないと・・・・


 名前できゃら育成のもちべかわるたいぷ
 (ださい名前いっぱいもってるけど・・)



 meido_20130629142212.jpg

 ちなみにきみたちの耳は却下だwwwwwww


 しみうが一番ひどかった/(^o^)\










 
 暇すぎて姫つくったよヽ(*´∀`*)ノ

 huro-to.jpg
 
 一瞬でばれたよ・・・・・・・・・・・・・・・。










 代行してきたよ!

 じょうきゅうしゃのふつうのやつ

 daikou.jpg


 成功したよ(*´艸`*)おめでとー!

 7ほんもろたよ!







 


 どろっぷでおしまいだよ(:D)~。



 hoiyj.jpg
 

 

2013-06-29 Sat 14:26
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.ショックでアイスも喉を通らない | ここあのぶろぐつー | .餌付け>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

