RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.器?心?

 (ヾ(´▽`)ノオハヨウ

 今日は寒いですね…
 昨日寝る前も風冷たいし強いしで寒かったけど…
 
 まぁあついよりはマシかな(*´_____`)

 



 最近すねすね(#゚Д゚)y-~~

 tokimotireberu.jpg

 みんなほっていく・・・・
 れべる差つけやがって・・・・・・ヽ(`Д´#)ノ

 もうこのひとあがってもむしですね!!!!

 心せまいけど・・・

 ヽ(`Д´)ノ









 


 さてようやく・・

 500tousi.jpg
 
 闘士が500れべるに(*´艸`*)

 













 しらないひとに話しかけられた
 kotogin.jpg

 全然わかんないw

 ここたんって呼んでくる人あまりいないんだよなー

 だれだ・・きになる・・・
















 またまた代行した

 買い物カゴすっきりしてきたぜ
 daikou_20130703075927.jpg

 画面振動オンにしてやってみ?って言われて
 やったらやばかったwwwwwwwwwwwww

 もうやんねぇ・・・・ヽ(`⌒´)ノ















 どろぽ

 tokimoti.jpg

 '∀'o)ノ))またにてい


 




  

2013-07-03 Wed 08:01
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.幸運 | ここあのぶろぐつー | .ショックでアイスも喉を通らない>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

