RedStoneのドロップとか  もろもろ
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.暗黒~

 
 usa.jpg

 おひさしぶりです・・・。
 
 最近本当ぼけたなとつくづく思います・・・。
 勤務時間をちゃんと時間確認してるのに
 1時間早く行ってしまったり、
 おいたものや先ほどいわれたばかりのことも
 忘れてしまって・・・最近冗談だけでは
 すまされないボケが多発してるきがする・・・orz


 そんなこんなでお久しぶりです!

 アホなことばっかやって笑って
 ストレス発散してます!ここあです!
 
 最近ひさびさやー!って人が多くてなんだか
 嬉しいです(*´ω`*)
 iwa.jpg
 魔法学校で一緒だったいわくらさん!
 
 h.jpg
 バカラで一緒だったひやああ
 
 懐かしいなぁ!ひやとはあまりRSで絡んだ覚えはないがw


 
 あ!最近相互リンクしてくれた人がいてて
 先にブログにのせてもらってありがとうございます!
 *チョコサン
 





 さてさて色々たまってしまった出来事を綴っていきま!

 
 
 そういえば・・シフが転生しました
 皆にアホや最悪やとめちゃくちゃ言われ
 自分でもかなり後悔してるんだけれども
 低レベルのが狩りが楽しいてしゃぁーない感じに
 なってるwwしかもめっちゃレベあがんのはえー・・
 
 tennse.jpg
 このファミリアどうやってとけばいいかわからず・・
 死んでデスペナくらったww
 狩場でも間違っておして使ったり・・・
 あほやw
 
 転生後のレベルは・・・(´-`)

 水鯖で1次転生でみたらベベでした^q^;;;

 



 さて・・・姫がとうとう暗黒というなのなんとかに
 なってしまいました!
  641.jpg
 ちょっとでもケイケンち稼ぎたくてギリギリまであげての
 ラット1回いって卒!
 王宮でまってますなんて・・・もう後悔したくないから
 まだまだ転生しねーよ!!
 まだいまだに642だけど・・・
 そろそろトラン中央もまずくなってきた><
 ちょうしのってモリ6いってモブつりすぎたら死んだw
 コスミというなのせこい手つかってがんばってみようかなw



 んでんでサブのネクロさんがやっと・・・
 ふぁっきゅ
 
 まじやっと・・って感じなんだけど・・
 200れべるになりました!
 これ一応シフよりもかなり前に作成したキャラ(゚-゚)
 ただかわいくてつくっただけのキャラだったから
 スキルは・・ちょっと内密・・・orz


 そういやはりわすれてた代行!たぶんはってないとおもうw
 無
 成功してよかったよかった!

 ッフ・・・
 こっちは自分の・・・ 
 ・・・・・ッフ・・・・

 



 さてさいごにどろっぷのせておわかれじゃ!
 無題
 Uはゴミしかでないみたいだ・・・

 

 

 
 
スポンサーサイト

2012-06-09 Sat 11:12
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<.はじめってのーア○ム♪ | ここあのぶろぐつー | .求)レイリーのレプリカ>>
この記事のコメント:
まだRSやってるのー
変態ここあ

    ∧_∧    |;;lヽ:/
 (´・ω・)∫ |;;|::|~
 (  つc□  i===i=i c□c□c□
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  ココアの方はこちらへ   |
2012-06-09 Sat 16:09 | URL | 暇人廃人変人ここあ #-[ 内容変更]
早く転生しろよ~^q^

思うんだけどさw
もり6&時森行くくらいなら転生したほうが早い

(`・ω・´)bグッ

2012-06-11 Mon 03:01 | URL | |д゚)チラッ #-[ 内容変更]
Re: まだRSやってるのー

インターさんお久さじゃー
 いつも耳くれてるけど、
 なんでいつも露店放置してるときなのーw
 ねらってるでそー!!
 
 たまにはインするんじゃぞー
2012-06-12 Tue 01:59 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし

 りったんかw
 初コメありとん!

 まじかーw
 もう狩りするのが苦痛になったら
 転生しよーかなーかなー
2012-06-12 Tue 02:00 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

