RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.幸運

 

 朝からごめんなさい

 
 あまりにもどやがおで言うてくるもんで…

 kouunn.jpg

 なにが幸運こ や…
 すげぇ嬉しそうにいうてくる うにちゃん。


 
 そんなおかげで幸運が舞い降りた


 hajimete.jpg

 初めて指で全異常DX拾った((o(´∀`)o))








 しかし…

 数値は如何程!!
















 16.jpg

 最低補正・・・だ・・・と・・・・・・・・・
 (言われて気づいた) 





 いいよ・・べつに・・・買い物カゴに・・取引不可のアレがあるんだ。













 44.jpg

 フフ
 やったー
 ましになった(*´艸`*)














 土曜日お城あったんやけどな!
 篠→しくれに攻め

 siro_20130710094249.jpg

 ;(∩´﹏`∩);

 カエルになりすぎや!!

 終始カエルやった(ヽ´ω`)













 さてケイケンチイベントあったね!!

 たいして参加できてないけど最終日の7/7は頑張ったよ!
 だるだるで文句たれてたけど(*ノェノ)

 長時間むりやねん しんどいねん 飽きるねん・・・


 12時~16時半で 695→711だったかな


 実もパワキも無しってなんであんなだるいんや!

 にんぐさんときもちPT((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





 前回のれべると比べてみて・・
 (6月18日だけど)


 6月18日の

 2013-06-18.jpg


 ここから・・・




 今現在の(7月10日)

 2013-07-10.jpg

 WIZ秘密卒って楽してます!

 闘士ばっかりやってます
 のんびりあげてる(○'ω'○)

 他は秘密あったらいこうかなぁ・・・程度

 はよメイドこんかな((o(´∀`)o))ワクワク



 って感じだなぁ












 どろぴ


 sumisumi.jpg
 

2013-07-10 Wed 09:48
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.生まれたてのコヤギ | ここあのぶろぐつー | .器?心?>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

