RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.電気は点ける派?消す派?

 とわっちとそんなお話を・・・

 お風呂で異性と入る時
 
 電気は消す?点ける?(´p・ω・q`)

 とわっちは消すらしい←
 まどかは点ける派w

 消して入ったことないんだけど( ꒪ω꒪)

 え?なんで消すのれべる

 こめんとまってるね(・∀・)








 





 きょうはおやすみだったのでめんてあけにいんしてみた

 ごめんうそついた
 15じぐらいにいんしてみた

 めっちゃおひさしゅうなひとがいた

 saza.jpg

 誰が押し売りじゃwwwwwwwwww

 このきゃらでからんだことないから
 いつもの()トモロクしたらいうてきよった

 いままで断られたこと3回ぐらいしかないんだからっ

 (それが押し売り?ww)

 初対面のひとには1回だなw

 べ・・・べつに・・・拒否っても・・・・・

 (´;ω;`)ブワッ















 さざにゃがいなくなってありあんを徘徊してたら

 とわっちがぷらぷらしてた

 ぶきをきいてみた


 towa_20130718042124.jpg

 誰がうまいこといえと(#゚Д゚)y-~~

 そのあとのりで

 おあしす誰もいないしいこーぜってことに



 oasisu.jpg

 いけんじゃねってちょうしぶっこいていったら

 いたすぎわろたじょうたいだった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


 












 0時すぎにあるるさんとB5ぺあしてみた


 ちかきゃらやしででぃむじぇすちゃー?の反射が痛いから
 あすひだのみでいってみた

 b5_20130718042537.jpg

 3れん中1かいしか死ななかったw

 あるるさんの神あすひに酔いしれた(*˘︶˘*).。.:*♥

 すごいどきどきするけどいいねこれ・・・(

 gvで火力さんってこんなきもちなのかなーっておもったりw
















 夜らぶさんとみすたとときもちぼすをしてたときのことw


 らぶさんがGちゃでさっきのとこU落ちてた‐いうから
 ほんまかー!!喜んで

 あとでそこいったときひろお思ったら・・・


 tokimo.jpg

 ありえへん・・・・・

 ありえへんこいつうううううう

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



























 


 懐かしい画像をみつけたw

 名前のとこは編集してもてて元の画像はもうもってないけどw

 名前覚えてないな‐・・・

 ppp_20130718042750.jpg

 適当に翻訳サイトつこて返事してた記憶はあるw

 友達に耳していきなりこれは焦る(ヽ´ω`)













 どろぴでおしまい


 niyy.jpg

 あんたら最近舌打ち多くねwwwwww





 

2013-07-18 Thu 04:33
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<.誕生日 | ここあのぶろぐつー | .王様の涙>>
この記事のコメント:
暗くしてください(≧∇≦*)

って今回登場多いな…
恥ずかしいぞ
2013-07-19 Fri 01:20 | URL | とわ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし

うへへ(*´艸`*)
2013-07-22 Mon 07:31 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-26 Fri 02:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

