RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.誕生日


 7月20日に23歳になりました(*ノェノ)

 いーっぱいスカチャありがとう(*˘︶˘*).。.:*♥
 年下の人たちからはオバサンおめ^^と^^^

 彼氏は仕事なので19日にデート行きましたw

 楽しかった(*´艸`*)

 でっかいぴかちゅうのぬいぐるみもろたねんw
 
 ぷれぜんとはお菓子とかアイスとかぬいぐるみが
 嬉しいw安くすむ女やで…


 23_20130722073428.jpg

 耳とか((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 にくすみすさんこのあと
 花火は王様の涙におしつけたとか言ってたけど
 気にしない^q^

 うにちゃんからは食べ終わったスイカの画像もろた^^
 ケンカうってんのかwwwww
















 さて日曜に終わったログインキャンペーン

 メイン垢のみだけどゴールできた(∩´(エ)`∩)

 mappu.jpg
 
 初めてごーるできた(*´∀`*)

 花火ばっかだけど…















 このまえ国会議事堂にEMきてた

 em_20130722073839.jpg

 あいさつしにきたらしい
 新しいEMの。

 光奏師 ルーク 
 テイマ さくら

 さくらが悪女だったw

 eru.jpg

 るーくはなんか抜けてて可愛かったw
 あぁいうの好きよ
















 気分で光奏師とネクロを消したw

 光奏師はまぁメイド来たら消す予定だったので
 ねくろのついでにけした ナムナム

 メイン垢だけどMQ終わってないしいいかな

 ねくろはまぁ可愛いからもったいなかったけど
 全然もう触ってないから……。

 namunamu.jpg

 にくすみすさん
 ついったーで素早いツッコミありがとう^q^

 ことしはこくごをべんきょうしますね^^q















 ねくろの枠に天使を作った

 MQをしながらのレベルあげだから今はまったりw

 さてこれがどこまで育つのだろうw

 MQ終わって飽きると予想wwww

 飽き症なもので(*ノェノ)

 aaaaaa.png

 これドラえもんのポケットみたいちゃう?www
 深夜ののりであいてむどろっぷみるとこわいですわ

 マントはコンブにしかみえへんし

 ・・・















 qwq.jpg

 今年もよろしくです(∩´(エ)`∩)


 おしまい

 






 





 

2013-07-22 Mon 07:47
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<.どツボにはまったな | ここあのぶろぐつー | .電気は点ける派?消す派?>>
この記事のコメント:
ハッピーバースデー!
良い1年になりますように(*´∀`)
2013-07-22 Mon 10:56 | URL | しんき #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし


ありがとう(*´∀`*)

またgvでもよろしくね^q^
2013-07-22 Mon 23:43 | URL | core cocoa #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

