RedStoneのドロップとか  もろもろ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
.がおー


 開幕ねくらすさん

 nekurasus.jpg

 耳残ってたのでとりあえずss

 ツンデレ耳ありがとう(・∀・)ニヤニヤ

 あおさいこうせいくれるの?ありがとう(*ノェノ)←




 


 いま■がしたくてお金ためちゅうw
 @4億だぜ・・・

 めしうまきじたのしみにしててね^ー^










 おあしすいってきたよ!

 今度は一緒のPTのふりじゃないよ・・・
 しっかり1れべるあげてきたんだからっ

 オアシス

 もらえるケイケンチはもらっておかないと・・・(*´﹃`*)

 らぶサンにずっと「ゴミが・・・」「ゴミ破壊するのたいへん」
 って言われてた・・・
 ごみじゃねーよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 浮遊靴ひろってテンションあがったね!!!

 浮遊靴で倉庫1ぺーじいっぱいにするのがゆめです。















 こんなみみがきた

 namasyu.jpg

 まどかにこなまやってないよ!
 しかもきみ・・かおしらないじゃないか・・
 どういうことなんだってばよっ















 beri-.jpg
 またもややっちまったよ・・・
 これで2度目だ・・・

 間違えないようにまどかはいつも
 もち金1m超えないようにしてるんだが・・
 やっちまったなぁー!!
 スフィア間違えて破壊ぐらいしょっくだったね。

 
 ひびめもの紋章なのは、GDb6裏いくのに
 きせいしにいってたのだ

 こぉちゃんのしもとーくおもろかったよ^ー^
 ひびめもすきなんだぜー
 またいってくるぜー
 

 
 









  



 うれしかったssでおしまいだー

 もろた

 もろたーいいだろ^p^

 けっこうきやんでるときに
 こういうことされるとすごいうれしいw

 げんきでたぜ

 。+゚(人’v`*)アリガト☆゚+





 おしまいまいん


 

2013-07-29 Mon 06:55
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<.棒読みちゃん | ここあのぶろぐつー | .すっきり>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:

| ここあのぶろぐつー |

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

